再会。

おとといの月曜日、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにチェリマルちゃんと再会。

新宿で待ち合わせしてお茶してきました。


会った瞬間変わらない弾ける笑顔のチェリマルちゃんで嬉しかったなー。

新婚ほやほやのチェリマルちゃんですが、意外と落ち着いてて(笑)、

きっと出会うべくして出会ったパートナーなんだな、と話を聞いてほっこりしてました。

野球好き同士って羨ましい!

しかし、チェリマルちゃんはドラゴンズファンなのねー。

うちはタイガース命で、旦那さんがドラファンで、こないだの日本シリーズ

ロッテを応援してたら怒られました。だってタイガースの敵は応援できない・・・プー。

「いずれ名古屋人になるんだから*1
 阪神出てないときは中日応援してくれたらいいじゃん!」

といわれたけど、素直にハイとは言えません!!でした。

そういう問題じゃないのよー(ぶつぶつ)。阪神ってなぜか中日に弱いので、その逆恨み(?)で、

アンチ中日なのです。ははは。

とにもかくにもチェリマルちゃん、ご結婚おめでとう!

そして、可愛い羊さんの湯たんぽプレゼントでもらっちゃいました♪

これからめちゃくちゃ重宝しそう。早速使わせてもらってます。

本当にありがとう!

*1:10年とか15年後には旦那さんの実家がある名古屋に移住する予定(あーさよなら関西。涙)