NEWS WINTER TOUR 2007-2008。

詳細出ましたね。

まー絶対あると思っていたので大して驚いてはいませんが。

やっとか〜って感じです。


遠征はどのグループに対してもしない、と決めたので、

大阪以外は行く予定なしです。

でも大阪初日だねー。

1回行けたら十分。・・行けるかな。NEWSの人気具合がいつも読めなくて悩みます。

台湾コンサート、無事開催されて何よりです。

ヤマピーのアミーゴはフライングしなくていいのにー、あの踊りが好きなのにーと思いながらWS見てました。

ズームインとめざましとムーブは結構長くやってくれましたね。

なるトモとおは朝はRUSS-K第2弾CM映像。

ダンスちょっと物足りないな。

とにかくWSを見て手越さんへの苦手意識がまだぬぐいきれてない自分に気づきました。

そしてやまぴーはやっぱし完璧かっこいい。よし!