三誌・VOCE。

うちがまだ読んでなかったので、くみちゃんに付き合ってもらって本屋へ。



3誌の表紙がすべてヘイセイなことに驚愕。

でも、それだけ事務所が力いれてるってことだもんね、ってあとから納得。

エイトとNEWSのページを早読みし、というか写真をチェックしただけだけど、

山Pの完璧なかっこよさに惚れ惚れ(あくまで私の目には完璧に映る)

あとはりんごちゃんがおすすめしてくれた、ほっぺの横くらいで横ピースしてる

ハニカミ亮ちゃんが激可愛でした。


VOCEは、4Pなんだけど、最初の2Pの写真があれじゃなければ買ったのに・・・という残念な感じでした。

好きな人は好き、かもね。

後半2Pはすごくおしゃれな写真にできあがってて、なんかそのまま舞台写真とかに使えそうな、

かっこいい出来栄えでした。

亮ちゃんはやたら、好きな人だの彼女だのはっきり言い過ぎてて、ファンとしては複雑でした(笑)

そないに前面に出さんでもねぇ・・

ただ、悩みを相談するとしたら、って質問に、前までは結構、「誰にも相談しない」ってスタンスだった*1

亮ちゃんが、大倉って答えてることに納得と嬉しさとが込み上げました。

もしメンバーと同じ女の子を好きになったら?という質問に対するすばるの答えにキュンとしました。

うちも恋より友情をとる。


それと、女性セブンも見ました。

亮ちゃんの目が・・!(笑)

もっと真正面からのカットがほしかったなー

*1:気がする。