お祝い&占い。

おめでとう!みくちゃん。


今日は心斎橋でみくちゃんのお誕生日前祝い&タロット占いへ行って来ました。

いやー、楽しかった(笑)




もう2年目となるとサプライズも難しいため、何かちょっと工夫したいなーと思い、

普通にプレゼント渡さんと、コインロッカーにセットしておいて、鍵だけ渡そう、

と思いつく。それにプレゼント大きめだったし、みくちゃんに重い荷物持たせたら

アカンしな*1、と思い、待ち合わせより少し前に行き、ロッカーにセット。

ロッカーの取手にはカードの封に使ったひよこのシールをこっそり貼り。

ロッカー番号は「5136」。

2つずつ数字を足すと・・・まさにみくちゃん♡

あんな風に喜んでもらえるとこっちも嬉しいね。

2日早いけど、みくちゃんおめでとう!

お茶しに入ったカフェでは、誕生日っぽくしたかったから

久々にショートケーキを頼む。

ふんわりしてて美味しかったんだけど・・・最後きつかった。生クリームのみはもうきついお年頃です。




そして占い。

会社の人がこれで2人結婚したという実績を持つため、

社内でかなりあたるといううわさがあって、ずっと気になってたタロット占いへ。


なんていうか、具体的すぎて、人を信じやすい私としては、鵜呑みにしてしまいそうでした(笑)

でも随所に的確に言い当ててきはるからびっくりしたなー。

何を占ってほしいか、と聞かれ、ずばり恋愛で、とお願いしました。

今好きな人はいますか?と聞かれ、いません、と。

そしてカードを展開していくと・・・

「あれ、これはすでに結婚運が出てますね」

・・・えー!!!!!


なんと、早ければ来年に結婚するそうです<<まるで他人事(笑)

しかし今は天中殺のため、せっかく出会ってもツキを落としている、と。

とりあえず具体的に占ってもらった異性への対処法も教えてもらったし、

なんとなく前向きにはなれました。少し一安心。

しかし、うちには色気がないらしいです・・・そんなものどうしたらいいかわからん・・

ははは。

みくちゃんやhuaさんの占い聞いてる*2のも楽しかった!

ひょうひょうとしてるhuaさんも面白かったし、結構言い当てられてるみくちゃんもおもしろかった(笑)



一時は毎週のように会ってたこのメンバーで、最近は忙しくてなかなか会えてなかったけど、

出会えたことは必然だったように思います。

大人になってからの出会いでこんなに続くのは貴重だ。

楽しい時間をありがとう。

また遊ぼうね。






追伸 同一人物とはやっぱり思えない!貨物・・・

*1:手首負傷中

*2:聞こえるのね、カーテンしかないから。