なるトモ。

沖縄公演の映像とPV撮影時のインタビュー映像。

結構長いVTRでした。


見終わったあと、思わず拍手してる自分がいたよ。

心から、お疲れ様!って讃えたいです。

沖縄最終公演。

みんな楽しそうな顔してました。亮ちゃんの抜きの映像も笑顔が多かった。珍しい。

さよならはいつも、で大倉さんの涙がこぼれてました。汗か涙かわからないような、

でもしっかり目から零れてました。

ブラボー!ほんとに。お疲れ様!


新曲の衣装について。

朝来たら置いてあって、ひともんちゃく、あったらしいです(笑)

駒井さんが暴露してはりましたけど、新曲のジャケ写にもこの衣装がつかわれるはずが、

メンバー全員猛反対したために、普通の衣装に変更になったとか。

心から安堵しました。(笑)

そこはひともんちゃく起こしてくれてありがとう!と声を大にして言いたいね。


なるトモさん、いつもいい映像とインタビュー、そして温かいコメントありがとうございます。