自作音エモンVTR。

全部で1分強のものですけど。

バカラちゃんへ、うちらから愛をこめて作りました。





〜登場シーン〜

み「音エモンをご覧のバカラちゃんこんばんわー!

全員「ピスタチオでーす!」

に「もう〜ほな見てもらいます?」

み・ふ・び「見てもらいます?見てもらいますー?!」

に「見てもらいましょー!」

び「では、どうぞー!」*1


〜関風のサビ部分の踊り開始〜

エイトの関風ファイティングの曲をスピーカーでバックに流しながら

サビのワンフレーズだけ踊る。

ちゃんと全員黒スーツ着用。びすちゃんだけセレブにファーJKだったり*2

完璧主義の安田みくにゃんは銀色のストールみたいなのを着用。

huaさんもスカーフ巻いてたよね。

カラオケBOXは2時間借りて、1時間練習、1時間撮影、って感じだったの。

で、振り覚えてきてね、って1ヶ月前くらいに言われてたから

皆が寝静まった夜中に音楽戦士*3を見ながら必死に振り

覚えようとしたんだけど。何回も同じとこ巻き戻して練習したんだけど。

・・・・覚えられなかった!!別に練習サボったわけじゃないよ!

努力したのに身につかなかったの!怒らないで安田センセ!!

手抜いてるわけちゃうねん、踊りのセンスないねん。

なんかうちいっつも怒られてない?ぐすん。


〜最後もトークで締め〜


に「いや〜かっこよかったな〜」

ふ「うん、男前やったー」

び「ここの振りのねシャッシャッってとこがねー*4

み「ねーここのコレ、ね!*5

ふ「うん、ほんまかっこよかった」

み「え?どこが?どこが?!」

ふ「あ、そういえばバカラちゃん1月2日誕生日やったらしいな。」

に「で、何歳になったん?」

み「22歳・・ぞろ目!」

び「ぞろ目!」

全員「ぞろ目!ぞろ目!ぞろ目!ぞろ目!イエ〜ィ!!vv」*6

全員「バカラちゃん、誕生日おめでとうー!!」


最後はエイトの画像に上に、おめでとうメッセージを添えて終了。


編集して繋げて、途中のセリフのところは文字を入れたりして。


いい記念になった、かしら。

バカラちゃん、ほんとお誕生日おめでとさん♪

*1:ここで、びすちゃんカメラに近寄りながらアップ。可愛い♡

*2:みく私物。

*3:が一番振りが見やすかった

*4:振りしながら

*5:これも手振りつき

*6:ここはもちろん両手をあげてダブルピース