名前のないバトン。

愛しのさくらちゃん(id:tinker_sakura)から頂きました。

バトン溜めすぎててごめん!




■まずお名前は?


にっこです。


ブログはじめる気はさらさらなく、他のブロガーさんのところに書き込むのに

*1のIDで書き込んでたから

姉と区別するために「にしきどファンだから“にしきっこ”でいっか」

という短絡的な理由で命名

にしきっこは呼ばれるの恥ずかしいから現在は短縮形で呼んで頂くようお願いしてます。

にっこって呼んでもらえるようになってうれしいなり。


■以下の質問に当てはまる担当は?


信者なので。

にしきどりょうで。



■担当を見つけるのは得意?



質問の意図があまり掴めず。

好きな人はたくさん居るけど、

揺ぎないのは錦戸さん1人です。

でも気は多いよ(笑)
 

■ダンスの癖だけで見つけられる?



見つけられる。

立ち姿とか立ち方だけでもわかる。

好きな人は遠くからでもわかるんだな。

あと、影は身長でわかる!



■担当のダンスの評価は?


好きかな。

関風の振りみたとき、確信した。うち亮ちゃんの踊り方も好きなんやわ、って。


かくかくする踊りさせたらピカイチ!!じゃね?



■1番好きな振りは?



アグリー。

サビに入る直前の肩上下させるやつ!あれ好き!

でもマーメイドも同じくらい好き。


■担当は癖とかありますか?


目を掻く。(答えに詰まると頻発)

カミカミ。

はにかみ。(これは可愛い)



■担当の声は好きですか?


おそろしく好きー!!(のっかり)

ラジオ聞いてるだけで幸せだもん。

声聞いてるだけで「うっわぁ・・めっちゃ好き」って実感するから。


いいんだい、盲目だーい。




■外見で担当の好きなところは?

全部!

うち外見が好み、ってとこから好きになったもん。

口元も好き。

笑ったときの顔がほんと好き。




■内面で担当の好きなところは?


弱さを強がりで隠そうとするところ。

いじらしいところ。

バカ可愛いところ。



■コンで担当にして欲しいファンサービスは?


ずっと笑ってて。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?


100点だよ。



■バトンを回してくれた子の名前と担当は?



さくらちゃん!

錦戸信者の文一担。



■その子はどれくらい担当を溺愛してる?


その子が舞台に現れたらその子しか目に入らないくらい<<文。


無条件に溺愛<<亮。



■次に回す5人は?


止めます。


これ1回やったのに消えたよ(涙)なんで?でも頑張った!

*1:このブログ創設者、途中で脱落→にっこが引継ぎ・笑