鍋パ新年会。

鍋の美味しい季節。


今月2度目のふぁさん宅お邪魔して、新年会と称した鍋パ開催。

またまたお邪魔させてもらってありがとうー!!

メンバーはよく見ると実はみんな亮ちゃん・・な5人。

ふぁさん、ナディちゃん、さくらちゃん、グリちゃんと私。



まずはごめんなさい!!

前日夜中の4時頃まで起きてたせいで、睡魔が襲ってくるのなんのって。

途中で映像見てるときに1人夢の世界へ旅立ってしましました。

ソファで本気うたた寝

ごめんなさーい!!


んでもって、豆乳鍋食べやすくできてよかったー。

豆乳だけだとくどくなるから、水と白だし入れて薄めました。

最後は味噌を入れて、2パターン楽しめた!


昔のエイトの映像見たりして、

肩幅の広い男の子はそれだけでかっこいい、と。


肩幅・足の長さ、この2つを兼ね備えてないのに

なんで好きなんだろう・・(大きな声では言えない)

ふぁさんが、うたばんでV6が「グッデイ」歌ってる映像見せてくれて、

「これ時々見たくなるのー♪」って言ってるのがおもしろかった(笑)

あとね、未満都市みたよ。

俺じゃあかんか、のつよしさん惚れる。

それとジャニーズがいっぱいいたー。穴沢くん知ってるよ!(私信)


あとは潤様のインタビューとかザ・ワイドとか見せてもらったな。



そして、やっとこさ結婚式の写真見せてもらったー!!

ふぁさんも旦那さんも幸せそうに笑ってはりました。

うん、こっちも幸せー。

しっかし、あの10才差カップルはもったいない。

ぜひ紹介してもらいたかった!(笑)



そんなこんなで、みんなありがとう。

まったりできて楽しかったなり。

ふぁさんちは住み込みたいくらい居心地がいいなり。


帰りは少し早めにおいとまして、去年結婚した友達の家に遊びにいきました。

新婚さん、いいなー!!