創造堂と僕らの音楽。

23時からブッキーが出てたなんとか創造堂ってやつを見て。

23時半から僕らの音楽を見ました。



ブッキーってなんかバカみたいにアホだね(笑)←褒めてます。

てか、くせ毛すぎて、ドラマの撮影中ヘアメイクさんに

「・・んもぉーめんどくさい!!(怒)」って頭はたかれたらしい。

爆笑もんです。

くせ毛連盟の総長になりたいらしいです。

ヘアアイロンはくせ毛の救世主なんだって。


ちょっとうちの書き方じゃおもしろさ伝わらないけど、おもしろかったー。

納豆好きすぎやから!


そして、僕らの音楽

ILMARI×Salyu

2004年に発売された「VALON」

懐かしい・・!!

あの頃PV見て、なんか、見入ってしまって、

う・・わぁ〜・・・って感じだった。

なんだろう、この独特の世界観は、って。


最近ミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林武史さんと組んで歌っていたあの曲で

一躍有名になりましたね。亮ちゃんが涙した、といううわさの。


Salyuさん、昔は細っこくて華奢なイメージやったのに、

なんか今は少しぽっちゃりしてはって。

でも歌に力があって。

飾らない魅力をもった人ですね。

そして、ILMARI

黒のハットにスーツ。


か・・・・・かっこいいー!!!!!!!!!


僕らの音楽の何が好きかって、コラボして歌うとき、

向き合って歌うじゃないですか。


あれ男女のコラボとかまじでドキドキする。

なぜか見ているこっちがドキドキする。(笑)

あんな目の前で真正面向いて自分だけの方みてマイクもって歌われたら。

感動して泣けるよ、うん。



そんなわけで
22時から0時までずーっとTVの前にはりついてました。


幸せな週末♡