レンジャー日。

never ever。


木曜日は、「好き」を再確認する日。


自分に真面目で、自分に一途な亮ちゃんが好きなんだよな。



前に雑誌で、

「ポジティブぶってるだけで、こうありたいという理想を書いているだけ。
 書くことによってそうしなあかん!ってなる」


って語っていた亮ちゃん。


成長って目に見えにくいものだから、なかなか自分ではわからないけど、

表情も仕事に対する姿勢も、男としての中身も、

全部成長してると思うよ、あなたは。


自分から逃げようとしないで、たまに弱音をちらつかせても、

自分に言い聞かせるように、常に何かを頑張ってて。



いつも恥ずかしくてあんまり真面目に錦戸亮って人を語らないけど、

たまには許してください。




うちはきっと錦戸亮を、人間として好きなんだろうな。


だから離れられない。

薄っぺらい感情じゃなくて、なんかもう、好きなんだよね。










決して、二度と。


その言葉に込められた、あなたの想いが

届きますように。





大倉はやっぱり可愛いなぁ。