梅田。


そんなわけで、ふぁさんとみくにゃんと梅田でぶーらぶら。


まずは昼飯にやたらと美味しいお好み焼きを食べて、

靴下屋でタイツ買って、

手帳をいまだ買っていない、みく・にっこの希望でキディランドやら

ディズニーストアやらソニプラへ行く。

結局希望とおりのものが見つからず買えず。


エストのお店も少しぶらぶら。

みくにゃんにめっちゃ似合いそうな豹柄のワンピースを発見しテンションあがる。

水玉のワンピも可愛かったよ。年齢なんて気にするな♡

白の横山ジョージハットもめっちゃよかったねー。

しっかしあれ買ったら確実に無駄遣いだから(笑)


それからヨドバシの上のスウィーツなんたらで休憩。


そうそう、「おぼこい」って言葉普段使わないですかね?

普通に会話の中で今日使ったら、みくにゃんにまた絶句されたよ。

なんでー。



あとは花男とか今クールのドラマについても語ったり。

あやや才能の無駄遣いについてとか、ニノの演技力とか。


SHOCKの感想も聞かせてもらったよ。

斗真の緑の衣装がみたい<<墓場のシーンの。


というわけ今日もお2人さん、ありがとうー!