遅ればせながら。


先週更新してから、一切PC開いてなかったせいで、


大事なお友達たちがお誕生日を迎えていたというのに、


お祝いコメントしそびれてしまいました。


ぐすん。




1月12日

たかちゃん、お誕生日おめでとう!

うちこないだコメントしたとき、携帯からだったから、

その日の日記しか見てなくて。


車の件も大変だったね。体がなんともなくて何より。

たかちゃんの、いつも優しさに溢れてて、

すごく素直で可愛らしい文章が大好きです。


そして、強い人だと思う。

たかちゃんの、大好きな人に対する愛し方が好きだよ。

山Pのことはいつもたかちゃんが代弁してくれてるから

それ読んで満足しちゃって自分のとこに書けなくなる(笑)

これからもよろしくね。素敵な1年にしてね。


1月17日

りえこさん・ナディちゃんお誕生日おめでとう。


りえこさん

りえこさんにとって大事なものを、

りえこさんはちゃんとわかってて、譲れないものをもっていて

しっかりそこを守っている強さが、やっぱり母だなって思うよ。

素敵だと思います。

これからもシュールなりえこさんで居てね♡(←誉めてる


今年もりえこさんらしく、りえこペースで頑張ってね。


城ホでの奇跡の出会いはいつまでも忘れないよ♡



ナディちゃん


ナディちゃんのもつ癒しと優しさは不変のものだと思う。

ナディちゃんの言葉を借りれば、それがナディちゃんの

「ぶれない軸」だと思うよ。

いっつも感じるもん、ナディちゃんの優しさも人を癒す温かさも。


悩んだり、恐れたり、泣いたり、落ち込んだり、

たくさんのマイナスと思えることが、

ナディちゃんにとってかけがえのない財産になってると思うよ。


これからも仲良くしてね!



ゆりさん


メールありがとう!!


すんごくうれしかったし、ほっこりして涙が出そうになったよ。

またゆっくりお返事します。

ゆりさんみたいなお孫さんが居て、おばあちゃん本当幸せだと思うよ。