素敵な町@きちじょーじ。


土曜日の出張に合わせて休暇を取って、金曜日から東京へ。今年二回目の東京。思ったより寒い!

チェリマルちゃんと一年ぶりに再会。

1歳違いとは思えない、お肌のツヤと若々しさに羨ましくなる。

お昼は少し怪しげなトルコ料理のお店へ。

「大学生だよね?」と片言の日本語で聞かれました。

確かにチェリマルちゃんはまだまだ大学生でいけるよ!


職場の若い子たちに慕われてる感じがすごいわかる気がした。

愛嬌があるもん、チェリマルちゃん♡

その後は、吉祥寺をぶらぶら。


徒歩圏内に素敵な家具屋さんや雑貨屋さん、

デパートもレストランもあって何でも揃う町。

素敵なところだなー。そりゃ住んでみたいわなー。



近々引っ越すチェリマルちゃんとこんな家具がいいねーなんて夢みがちな話で盛り上がる。


一人暮しほんま羨ましいー!!広い新居に引越したら素敵ライフをスタートさせてね。


チェリマルちゃんは、ビーナスな笑顔健在でやっぱり愛らしい子でした。

会う度に若返ってる気がするくらい若い!

きっとイケメンに囲まれて仕事してるからだー(笑)

元気そうだったのは、きっと仕事が楽しいからだろうなと思いました。



また遊んでねー。