旅日和。

tansio2007-11-25


広島〜道後温泉を旅してきました。

晴天に恵まれ、最高の旅でした。



1日目、宮島。

紅葉谷公園の紅葉がすごくきれい。

散策するだけで癒される。


昼は美味しいあなご丼を食べ、夕方帰る頃に、念願の水に漬かった鳥居を拝見できて大感動。


夜は友達のパパにふぐ料理をごちそうになる。激うま!


平和大通りのイルミネーションはとってもきれいでした。

すごいね広島。


2日目は広島からフェリーで愛媛県へ。

松山港からバスで40分、道後温泉到着。

道後プリンスホテルっていうところに宿泊。

これがまた最高!

和洋室の特別室で、部屋にマッサージチェアと62V型の大型液晶テレビあり!

大興奮!


夕方は夕日が差し込んできれいだったなー。




夜は部屋食で伊予牛や鴨のロースト、氷の器に入ったお刺身、

最後には鯛釜飯が出てきて、最高に美味しかった。

露天風呂も大浴場も入り、足湯も体験。

すごくいいホテルでした。

大画面TVではちなみにたまたま持ってきていた、エイト・NEWS・カトゥーンのDVDを鑑賞。

超盛り上がる。

友達がちょっとジャニ好きになった(笑)


本当にいい旅でした。