まるやまつり。

今年のまるちゃんの誕生日にピスタチオは三年目に突入。

久々に五人で集まったな〜。


取り巻く環境が変わるとなかなか会えなくなって、個々がばらばらに生きてるんだけど、なんか不思議な雰囲気になる。

みんなお互いをもちあげることも褒め合うこともほとんどなくて、たぶんいろんなことを包み隠さず言える関係。

みんな実は素直だよね。


待ち合わせ前にバカラちゃんにしたメールも、これからも付き合っていきたい大切な友達だからあえてきつい言葉を言いました。風邪気味でたぶんいろんな理由もあったろうに言い訳一切しないでくれてありがとう。バカラちゃんは会う度にどんどん綺麗になってるね。大人の女性オーラが出てる。


ふぁさんはうちにとって師匠です。ジャニも人生も幅広く。ふぁさんがいてくれるといろんな意味で安心する。


ゆきちゃんは、いつも可愛い。お人形みたいです。でもしっかりしてるし、たまにうちに冷たいのはきっと愛のムチだと信じてます(笑)


みくちゃんはなかなか希少な人です。あそこまで好きなものにストイックになったり、好きなことには目がない本当はすごく自分に厳しい子なのもわかる。



これからもどうぞよろしきー!!!