ALWAYS〜続 三丁目の夕日〜

ぽろぽろ泣いた。

今日吾郎ちゃんがスマステで言ってたけど、これ嫌いな日本人いないだろうな。


子役がいい。小雪さんも吉岡さんも鈴木夫妻もすごいいいー。

ほんと家族っていいな、って思った。

ささやかな幸せがいっぱいちりばめられてて、あったかい気持ちになれる映画。


うち、1が公開されたときに、あまりに狙いすぎてる感動系映画だよな、って印象があって

敬遠してたんだけど。

今回2でバンプが主題歌歌うって知って、それだけのためにちょっと観たいなーと思ってて。

そんでまた会社でタダ券もらったし、これは観にいかないと!ってなり。

でもそんな先入観はとっぱらって、というか、吹き飛ばして、心から、いいなーって思える映画だった。

最後バンプの「花の名」が流れだしたときに、また涙止まらず。

映画館で流れる好きなアーティストの曲は感慨ひとしおです。

この曲普通に聴いてても泣けるもん。それくらい好き。


グリちゃんと、家族ってやっぱりいいね、って話してました。

観にいってよかった。