癒。

ぴっつぁ。


さくりんちゃんのお宅訪問も3回目。

いつもお迎え&送ってくれてありがとう!!

ピザ食べながらお部屋でまったり。

ふかふかのホットカーペットと無印の巨大ビーズクッションの

気持ちのいいこと!あれじゃ部屋が心地よすぎてひきこもるのもわかる(笑)

一応DVDは見つつ、メインはさくちゃん姪っ子と遊ぶこと!

以下、ヤス並文章ですあしからず。


DVDはなぜかヤマピー&斗真のネコネコロケットから<<うちが見たかったから(笑)

かーわい。いつ見ても可愛いな。

そこから4TOPS時代の少クラ見たりしてたら、姪っ子ちゃんが帰宅。

お部屋に入ってくるなり、ビーズクッションにダイブ!!か・かわいいー!

最初こそ言葉少なだったけど、どんどん喋ってくれるようになって

本当前きたよりぐんと成長しててびっくり。女の子っぽくなってお顔も少しシュッとしてたな。


なにかにつけて、

「ちょっとまってねー!!」って言うのが可愛くてねぇ。

途中から私たっての希望でスティッチに着替えてもらって携帯カメラで撮影大会。

うちの名前も覚えてくれて(たぶん・笑)「●●ちゃん」って呼んでくれるのが嬉しかったー。


散歩行くとき、門扉を自分で開けて、

「どぅぞ。」って手を差し伸べて言ってくれる姿が、もうね、天使でした。

なんていい子なのー。



お茶をペットボトルから直接飲むのもすごい!片手飲みもできるからたいしたもんだ。

お茶を取りに行くときも、部屋のドア開けて、閉めるごしに

「ちょっとまってねーおちゃ、おちゃ」とか言ってて、

もう全部が可愛くてとにかく癒された。

お散歩ものどかだったし、草に水やりするときに、

「おいちいかー?」って聞きながら水やりしてて、「どこで覚えたの、それー!」って爆笑したり。

あー早く姉ちゃん子供産んでくれー。*1

子供って奇跡だよ。


最後はNEWSのweeeekが見たいってことで、ヘイとMステをリピ。

Mステで、「めげずにラフラフ!」の直前の、亮ちゃんの方を向いてるPがめっちゃ好き。

マニアックといわれてもいいの(笑)

先に亮ちゃんの方に体向けて、亮ちゃんの方見つめてるPの視線にキュンときます。




そんなわけで、さくりんちゃん、長居して、ピザもごちそうになってごめんねー!

楽しかったし癒されたわ。ありがとう。

また絶対いくけん、よろしくー!!

*1:当分期待できない。お金がないらしい。