ひらがな表記。

書かずにはいられない。

だって可愛すぎるからー!!


お友達の教えで(笑)、本郷少年の公式サイトを見てきました。

まずスライドショーの写真がなんとも・・!!うっとり見とれてたら、

PHOTO BY 小林ばく さんでね。

素敵な一瞬を捉える人だね。エイトの写真集も楽しみら!


でもって、本郷少年の日記、ね。

もー、笑みをこらえるのに必死。あまりに可愛くて。

でもBKSはやめてください。あまりにジェネレーションギャップが!

そして韓国の人は積極的、に同感。

全く見知らぬ日本人に、写真とってー!て寄ってきて、YESという暇もなく腕組みされて

いつの間にかパチリ。

圧倒された思い出があります。*1


そしてこの日記のツボはなんといっても、最後の・・・

「かなた」でしょー。


ひらがなでかなた・・かなた・・か・・かわいい!!


すみません、ちょっと深夜を前にナチュラルハイなにっこでした。

*1:本郷少年と同じく高校の修学旅行は韓国だった。