Happy Birthday

黄色いモンブランでお祝い。


りょうちゃん誕生日おめでとう。


昔は亮ちゃんの姿を見られるだけで嬉しかった。


歌を聞けるだけでよかった。


笑顔を見られるだけで満足だった。


いつからそれ以上を望むようになったんだろう。


難しく捉えすぎて勝手にしんどくなってた気がする。


結局好きなんだから自分らしく応援したらいいだけ。


また素直なファンに戻ります。

これからもたくさん姿を見せてください。



プレミアムで手越が、錦戸くんは短い時間の中で完璧に振りも覚えてきてこなせてしまう、って言ってたね。


そういうところが好き。


頑張ってる姿をあまり外には見せない人だけど、やっぱり亮ちゃんは頑張ってる人だから、好きです。


幸多き、仕事多き年になりますように。