関ジャニ通信

本日のゲストは、すばる・マル・たつよし

ほんまにそんな暇なの?なんか今のぬるま湯状態から抜け出せないと言い切るすばる!!
きゃわゆい☆
でもヒナの言う通り、クリパまでにテンションあげといてね♪



・美術館に行って感性磨いたものの、新しい自分が見つからなかった丸。


・大倉は温泉へ行った。横とマーシーと。


でも場所は仕事で行ったとこ。ヨコが面倒くさがるらしい。
新しいとこ探したりするの面倒くさがりそう。なのに「大倉温泉行こっ!」とかって自分の気の向くままに誘って、あとは大倉任せ〜みたいにしてそう。ヨコとはそういう男だ。

ヒナ「おもろかった?」
倉「う〜ん、まぁのんびりできたね。でも3度目はないやろね。」

って、えぇ〜!!!たつよし、そんなん言っていいの?!
と焦ってたら、同じ温泉に3度も行くのはないやろね、っていう意味だったみたい。

びっくりした〜。

好きやねんが流れた後、
・再度メンバー紹介

倉「大倉忠義だよ」*1
名前を言わないすばる。
ヒナ「また〜!!」ちゃんと名前言って(笑)」
すばる「あぁっ、僕です、渋谷です。」

この言い方がなんか素っぽくて好き♡


【心理テスト】
テンションあがる、すばる・マル!!深夜にうるさ〜い(笑)

ヒナ「メンバーによってテンション違いますね・笑
   ヤスとかはそんなテンションあがらんよね。」

こっからメンバーのヤス愛炸裂!!!!!!

倉 「あいつなんかラジオですかしますよね
すばる 「あいつラジオやとDJやと思い込んでますよね。」
倉?「調子のってますよね」
<一同爆笑>
ヒナ「おもしろい子やけどね」
マル「可愛らしいやん」


ま、マルー!!あんた優しいよ、やっぱ。


心理テストは
1.自分の好きな女の子が他の男と喋ってるのを見たときの気持ち
2.家庭的度
がわかる問題。


【1の結果】
ヒナ・マル:全く気にしないタイプ<<うちはコレだった。


大倉:心に嫉妬心を燃やしているタイプ

ヒナ「ムッツリタイプやね」
倉 「そうですね、心の秘めてあんまり言わないタイプ」
すばる 「モッチリ焼きもち」
倉 「もっちりはしてないけどね」
マル 「おいしそうやね」
ヒナ 「むちゃくちゃな乗っかりかたやな〜・笑」

すばる:嫉妬するタイプ




【2の結果】
マル:家庭的度90%<<納得やな〜コレ。


倉・ヒナ:家庭的度70%
夫婦愛が強い人、らしい。


すばる:家庭的度は30%→浮気する可能性大

すばる「正解!!これがオレの仕事や!!」


私だけを見て!!という人はすばるには無理、と。
そういうのも全部ひっくうめてわかってる人とガッチリ出会いたい。
他メンは口々に「究極の理想やな」と。


うちはすばるとやっていける気がします。束縛しないもん。


・曲〜浪花いろは節
えぇっ!!??
なんでいろは節なん?!
唐突すぎてびっくりするわ(笑)



・最近怒られたことある?というヒナの質問に。


ぼ〜っとしてる時に
「大倉ぁぁっ!!!」
と怒られた、とたつよし。


リハの時、コンの動きで「前に出て真ん中の寄れ」
と言われてたのに


倉「前に出て全然寄らんかってん。そしたら3回目くらいに、大倉ぁぁ!!
って言われてん」

ヒナ「それはオマエ悪いやん・笑」


倉「いや、だってこっちにもぼ〜っとしたい理由あるじゃないですか!
  そんな言い方せんでも〜って」


ヒナ「いや、それはオマエが100%悪いやろ!」


倉「まぁ、僕が悪いんですけどね」

いや〜ん♡
へたれなたつよしが可愛すぎ♡




最近ほんま暇なんでしょうか??
忙しいの亮ちゃんだけ?
久々(でもないと思うけど)に会ってはしゃいで喋りすぎちゃうメンが可愛すぎた。
ごっちそう〜さ〜ん♡

コメントあざーっす!!
明日お返事します。。
おやすみコンコン。(爆)

*1:・・・・って言った気が!!自信ない