oricon style

亮ちゃんのピンインタビュー。
写真は微妙と聞いていたけど、、、そうですね予想以上に微妙でした(爆)。
でもテキストはすごくよかった!!


●大きな別れ…去年の12月のおじさんとの別れ、か。



インタビュアーから
「はじめて見たおじさんの弱さだったんですね」
と言われるも、

亮ちゃん、
「弱さではなくむしろ“涙を見せる強さを知った”」
と。

かっこいいこと言うな錦戸さん。
   ほんと時々ドキっとさせられる。


●錦戸理想の人生。

“普通の幸せが欲しい”と願う20才の青年が、ますます好きになりました。


でもね、普通の幸せほど手に入れるのは大変なんやよ。


走り続けたその先に、あなたの願う幸せがありますように・・・


イチ応援者として願っております。



立ち読みにて終了。