レンジャー

いつも気になる3人への感想。

●亮ちゃん

バイクにまたがるチビチビ亮
ライダーのヘルメットをかぶるチビチビ亮
それはそれは可愛すぎるチビチビ亮だったことでしょう♡



唐突に前置きなく始まった生い立ちシリーズ。
まさか錦戸生誕記念日から始まるとは思ってなかったから、
うちが聞きたい“天使なのに小生意気なチビ亮時代”*1の話に辿り着くのはいつになるのでしょう(心配)。
気長に待つか。


●ヨコ

ヨコ頑張ったね−♪MVPあげてもいいよ、今回。なんか好き。
やっぱnoにしときゃよかったかな〜。滝沢連合?!聞きたかったもん。


●たっちょん

たっちょん、ずっとその路線でいくの(笑)?
パンティーくらいは可愛いとしても、そっち系連想させる文章ネタ、とかは・・・小出しにするからいいもんかなと。。
あまりに頻繁にヤラレるとちょっと、アレですね、うん。
ヒーローはピロキと読み替えていいのですね?
支えていきますよエイターの底力がすごいってあなたも知ってるでしょ♡



あれ?ヤスだけ画面メモしてない!いい話してくれてるのにね。
なんでやろ?ヤス、、、ヤス・・・す、好きじゃな・・・・ごめん、冗談よ(爆)*2

*1:チビチビ亮時代の次がチビ亮時代

*2:いや、でもリアルにヤスだけ画面メモしてなかった。。