修二と彰


「SI」ってどういう意味ですか???


気になって眠れません。






Mステ見ました。
岡田くんかっこいい〜。
姉は岡田くんに堕ちてました。



修二と彰
この曲が好きなのか、彼らが好きなのか、
もはやわかりませんけども。



昨日のうたばんももう3回見たし?
今日のMステももう2回見たし?
歌笑も3回見たし・・・



なに、ファンになってんのー!!??



今日姉は初めて修二と彰を見たのですが。
今までは見ようよ〜と誘っても、
「興味ない」
と一蹴して見なかったくせに。


今日は態度が一変。


「ちょっとお姉ちゃんにこんなん見せんといてよ。」


『なんで〜、かっこいいじゃん。』


「いや、だからこんなん見たら好きになるやん。」



とうとうハマってしましましたね〜3姉妹で。
アンチジャニ(除く、大倉。)の妹が、この曲は大好きなようで。
野ブタも大好きなようで。
妹曰く『夢物語』以来の空前のヒットらしいです、自分の中で。



今日のMステ。
生歌やー!!!!へぇ〜。
亀歌詞飛んだ後の笑顔が可愛すぎ。
山P声量なさすぎ(汗)
でも2人ともかっこいい。



いいんだ〜いいんだ〜期間限定気の迷いファンだから♡
もう遠慮せずに言っちゃうもんね〜
修二と彰好きなんだも〜ん




亀はあの人なつっこさと努力家なところが、買われたんやろうな。
山Pはビジュのみだな。


なんで山Pをピンで売らないのかな〜
せめてユニット程度がいいと思うよ



今回のバックはABC&元祖キスマイですね。
なんか衣装がかっこいいせいか、かっこよく見える。
特に北山。
彼ばっかカメラ映ってるやん。
カツンのライブでお手フリもらったとき堕ちかけたんやった、あのコに。
実際生で見るとかわいいもん。


ABCは生理的に受け付けないのですが
あの踊りのキレと上手さはピカ☆ンチです。


うたばんの時の歌終わり、
バック宙→決めポーズをビシっと決めてしまう五関(のはず。あれ塚田だっけ?いまだに見分けつかない・汗)がすさまじくスゴイと思った。
でもABSは永遠にABCなんだろうな。


むしろABCと元祖キスマイでデビューさせちゃえばいいのに。
そこそこ売れるんちゃうの。
うちは興味ないけど(なら提案するな)





うわ〜なんか気付いたら、思いつくままにダラダラ書いてもうた。
まぁ、こんな日もあるさ♪