TV誌

●テレビライフ
秋ドラマいい男10人特集
サイン入りポラのプレゼント・・・当たり前だけど亮ちゃんだけ、ない。
なかなか写真はいいね。
小さく載ってるめちゃスマイルの亮ちゃんが可愛い♡



●テレビジョン
ほんじゃに密着!!
・・・2ページにに渡り、今回・来週放送分の滋賀県ロケのレポ。
写真がたくさん載ってて、1枚ずつに突っ込みコメント記載。
8meets@ぴあにとっても似た空気を感じる2ページでした(笑)
いきなりこんなに取上げられるからびっくりした。



ドラマアカデミー賞
・・・まっしょいのブー 助演男優賞2位に輝く☆
すぎょいじゃん。「ぼそぼそ喋るところがよかった」、って・・・
それ演技じゃなくて素ですからぁ〜!!!(爆)


●テレビガイド
Press News
「猿山の猿にチューしてるみたい♡」でNGになってしまった亮ちゃんが見たかった。
雨の動物園で一体何が?!まだ今週分の1L見てないから進展についていけてないっ。




まだ遥斗は無気力な人間だけど、最後には「彼女のためなら何でもできる!」
って言えるようになっていたい、らしいです。
へ〜そんな甘〜い言葉も囁けるんだ。



写真はとりあえず、ライフが一番よかったかな。
テキストは似たりよったりで特に、、、感想は、、、えぇ。。


























阪神のドアホ〜!!!!!!!!!!!!!







コメレス明日させてください。
ごめんなさい!!


錦子関西より