レンジャー


どうも、最近、横山の魅力にだだ押され気味のにしきっこですけども=3


毎回、温かいコメントをみなさんにしていただいてありがとうございます。



うちも、このブログをいっぱいの方にみてもらってるのにびっくりしました。



ホンマに有難うです◎



でも、ここでビックリなんですけども、今回


  にしきっこ「横山堕ち宣言」



  しちゃいます(汗)



  m(__)m


  明日から


  聞かなかったことにしてください☆*1








と、おふざけはこれくらいにして。

うちが仕事帰りに電車でレンジャー読もうとしたら、姉からメールが。


「今回のレンジャーヨコのひとり勝ちやな」


はっ?何言ってんねん。と心の中では思いながら、読み進めました。


・・・


そして姉にメール返信。


「だね。ちょっと泣きそうになったし。」



ヨコがメンバー1人1人を語ってくれてるのが嬉しすぎて。
メンバーがいないとアリンコよりもちっちゃくなっちゃうヨコが愛おしすぎて。
メンバーがいてくれるからこそ、あんだけいっぱい喋って“おもろいヨコ”を演じられる彼が可愛すぎて。



メンバーへの愛を公で語ってくれて、ありがとう。





うざいと笑われながらも一発芸をやり続けるマル。

・・・メンバーはみんな笑わせてくれるあなたに感謝してるよ。
   笑いは最高のリラックスになるもんね。



声張ってて、うるさくても、周りに一番気遣いできるヒナ。

・・・緊張しそうな現場では、自分が切り込み隊長になって
   周りのメンバーの緊張ほぐしてくれてるんやろうね。


ほんまにしょうもなそうなヨコのチョッカイに毎回付き合ってくれる大倉。

・・・日帰り温泉にも付き合ってくれたもんね。
   「サルがみたい」って言った亮ちゃんにも付き合って
   一緒にドライブ行ってくれちゃう子だもんね。
     癒しを求めたいとき、メンバーは必ず
         あなたにチョッカイを出すでしょう。 


少しずつ、周りと打ち解けるようになってきたすばる。

・・・ヨコが「似てる分見習わなあかんと思います」って。
   第一の涙腺危うし場面やった。
   ヨコは、やっぱりすばると似てるって思ってるんや。
   なかなか面と向かってすばると喋れないのは、
   自分を見てるようで恥ずかしいんやんね。


ほんまは忙しいのに疲れを見せない亮ちゃん。

・・・しんどいときこそ、大好きな人に構ってもらいたいんよね?
   ヨコは、周りにしんどいの見せないようにしてる
   亮ちゃんのこと・・・
   ちゃんと、わかってくれてる。
   ヨコからの「頑張りや」って言葉、
   誰よりも喜んでるよね、亮ちゃん。
   第2の涙腺危うし。 





やっぱりハニーはいっつも笑ってたんやね。

・・・「いつも、笑って“くれ”てたーあ」
    “笑ってたな”ではなく、
    “笑ってくれてたな”っていう文面に、
    メンバーの中でのハニーの存在を改めて認識した。
    そう、あのコが笑ってくれているだけで、
    みんなが幸せな気分になれてたから。 
       

    ファンよりも、誰よりも、
     きっと一番身近で接していたメンバーが、
      ハニーの笑顔に一番会いたがってるんだろうな。
    

     第3の涙腺が完全に壊れて涙が溢れました。



みんなに苛められるヤス。

・・・その「・・・」にはたくさんのヨコ愛が詰まってるんやで。
   これを読んだヤスが、
   「もっう!!キミくん、
      なんで僕のこと書いてくれないんですか!!」
   って高音ボイスで叫んでくるのを見て、
   笑いながら内心嬉しいヨコが目に浮かぶもん。





なんか今日、仕頑張ろうって本気で思えました。



最後の最後も、メンバーが何してるか気にしちゃうヨコ。
休みの日はメンバーが何してるか気になる言うてたもんね。




今日だけ*2
言わせてください。



横山さん、大好きです。



P.S.錦戸さん、もう少しテンポあげて生い立ちシリーズ進めてくださいvv

*1:あくまでヨコ堕ち宣言は今日のみ有効。

*2:なんか前にも1度言ってる気がしますが・汗