引き込み成功…?

会社の先輩がついにエイトに堕ちかけています。
ぐふふ・・楽しい(笑)


うちより7つほど年上の先輩。
今は亮ちゃんファンなんですけど、絶対エイト全員のファンになると思う。



以下、今までの経緯。


1.まっしょいの最終回について熱く語った


2.いいともアーチェリーを見逃したという先輩にDVDにダビして貸してあげた


3.うちの貸したDVD*1がPCで見られなかったらしくその週末にDVDレコーダーを衝動買い


4.初めてのDVD録画は1リットルの涙


5.会社での昼休み、遥斗について熱く語る


6.亮ちゃんソロコンの情報を友達から入手
したらしく、*2

先輩「なぁなぁ亮ちゃんってソロライブやるってほんま?どういう狙いなん?」

ってきいてくるから、

うち「狙いはうちもわかりません(爆)!」

と答えました。
ファン歴が違っても、ギモンに思う所は一緒なのですよ、ジャニーさん。



7.エイトのレギュラー番組ということで、「ほんじゃに」を薦める。
→バスケ後編から見始める。
そして感想。

先輩「めっちゃいいやん、あれ(笑)。初めて横山くんかっこいいと思ったわ。」

8.ついに先週の金曜日、衝撃の告白。

先輩「関ジャニのDVD買っちゃった…!!」

まじでか−!!!!!!
エキサイトはやばいやろ−!
だって、アレ見たら絶対ファンになりません??
まだ時間なくてヘブンリーのマルチアングルしか見てないらしい。でもめっちゃお気に入りだとか!

先輩「でも亮ちゃんって昔あんな可愛かったのに、なんでこの2〜3年で顔こ〜んな*3なったんやろなぁ。」


うち「激務で一気に年老いてしまったんですよ。」

11月にもDVD出ますよ−言うたら、
「えっ?いつ?」ってめっちゃ食い付いてきはった(笑)

うち「11月下旬ですよ〜」
先輩「ほな今回はちゃんと初回特典あるうちに買おう〜」

とのこと。


エキサイト特典DVDついてないらしいから貸す約束しました。
ついでにほんじゃに先週見逃したらしいのでダビります、と言いました。
そこにオススメ映像も詰め込んだった♡


先輩は亮ちゃんの次に大倉がかっこいいと言ってたな。
そしてヒナとかが好きらしい(理解不能)
すばるはやっぱ歌うまいね、って。そりゃそうだ。
昔の関ジャニは金髪のうるさい軍団という印象が強かった*4けどDVD見たらハマリそうやわ〜って。
これからが楽しみです。

*1:いいともアーチェリー

*2:しかもあの衝撃の亮ソロ発表の2日後くらいには知ってた・・あんなファンしか食いつかなそうな情報どっから仕入れたんや・・

*3:手で顔を伸ばす真似。要するに顔が長くなったと言いたいらしい・爆

*4:明らかにヨコメインの印象かと思いますが・笑