聞くジャニ

すばる&ヤス

このコンビの時のヤスは好き♪
・すばる「自分のしたことに責任を転嫁するか!!」<<日本語おかしい


・罰ゲーム発表!!


センブリ茶。え、リアクションおもんないや〜ん、こんなんじゃ・・・
と思ったら、ヤスが「え、これってTVでやるもんやん」

あ、そっか・・・TVならリアクションできるからオイシイけど、
ラジオではそれが画で伝わらへんから、オイシイ場面なく、これぞつらい仕打ち!!



・う゛あ゛〜〜!!!

にがい゛〜〜ぃぃ、無理〜〜!!

・・・・あ〜ぁ〜コレ亮ちゃんがやってればなぁ、すんごい悶えたのに(爆)
ヤスだとただの奇声にしか聞えない・・・あ、ごめん!!またヤス愛炸裂してもうた。


・なんか曲紹介の時のメッセージが変わってる!!
ヨコの「好きやねん♡」が入ってるし、たっちょんとマル?の声になってるやん。
・・・ってコレ毎回違うのかな??
ま、新鮮でよかった、ってことで。


・すばる「今夜の渋谷はSッ気満開ですよ!!」<<えぇ〜きゃ〜〜!!!!♡♡

テンション高いすばる。でもこのコメントの前にセンブリ茶飲んで、ウゲ〜ってなってるヤス見て「どした?大丈夫か?」って言った声は、すんごく優しかったのよ。
もうなんなの〜このコ!!
振り回さないで〜24ちゃい♡


・あ、CM行く前のメンバーの声も変わってる!!
田中さん登場してるし!!
やっぱリニュしたからか♪