HEY×3 修二と彰

見ました〜。
うん、
普通におもしろかったよ。
やっぱダウンタウンがおもしろいからね。
感想は・・・
面倒だから書きませーん(笑)
最近、修二と彰にうつつをぬかしすぎてる自分への戒めです。*1
みなさんの感想を読んで、ふむふむと共感しに行こうっと。


でも、書かないって最初に宣言すると、気が楽になって、
ちょっと書こうかな、なんてあまのじゃくになる自分がいますが(笑)


というわけで、とりあえず、*2

●ヨコヒナをいじってくれたダウンタウンに感謝☆


「今はこの2人(ヨコヒナ)のこと鼻で笑ってるんやろ?」
っていうダウンタウンの問いかけに、笑ってるだけの2人。
そこは、
「いやいやいやいや!!そんなことないですよっ!!!」
って否定してほしかったりもしたんですけど…?
本気で鼻で笑われてるように感じたのはうちだけ?

  
●歌部分
あの〜ファンの歓声が歌中も入ってうるさいんですけど。
ありえないんですけど。
なんやねん、このファン!
亀は途中から「笑顔」というより、
番協のファンたちがノリノリで踊ってる姿*3を見て、それこそ「鼻で笑ってる」ように見えたけどねぇ。


バックはABCとキスマイ藤ヶ谷&北山の6人。
すっきりしててGOOD!
踊りが揃ってるのって見てて気持ちいい〜
わらわらチビたちがいないのも見やすい〜
最後にバック宙するABCの人(な、名前が・・爆)、いつも思うけどすんごいきれいなバック宙!!
あれはまじ尊敬だに。


トッツーはほんと顔見えないね。
あれですか、あの、

修二と彰のバックで踊ってるJrの子が気になります!
 特に深々と黒のキャップを被って顔が見えないけど、
 ダンスがめちゃめちゃうまい男の子が気になります!!
 教えて下さい!」(亮たん大好き♥さんより)

みたいなのを狙ってるんですかね?*4



え〜っと、自分的◎ポイント。
「信〜じて生きてきたぁ〜」
の直後、山Pがカメラ目線でピストル打ちの真似をした時。
ズッキューン・・・・・・
やられました♡
最近どうしたんだ、山P。
ドラマではウザ可愛くて、歌では男になってる。


やめてくれ、やめてくれ、
ギャップのある男に弱いんだから・・・


●アイドルって大変
家の前にファン何十人が待ち伏せ@亀


プール来ちゃいなよ、と日曜に呼び出され仕事でもないのに少年達がホテルのプール貸し切って泳いでる図@山P


常軌を逸したファンは恐い
ジャニ社長ってやっぱ怖い



他にも細かいこと色々あったんですけどね、
もういいです、このくらいで(笑)


やっぱ山Pが好きかも。
亀は頑張って喋ってたけどね。

*1:嘘です、単に面倒なだけです・爆

*2:結局書くんかい!爆

*3:SI〜のとことか一緒に手のフリやりながら1回転とかしてる!!これが「クラブみたいなノリ」ですか・・・イタイ

*4:説明長っ・笑