魔法にかけられて。

金曜日にレイトショーでグリちゃんに付き合ってもらってみてきました。

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック

サントラ欲しくなったな、確かに。妹が前に見てきてて、「サントラ買ってきてー」って言われたの。

でも映画見終わったらショップ閉まってて買えず。

映画自体もディズニー映画にはずれなし*1で、おもしろくて可愛かった。

ジゼルがとにかく可愛い。カーテンで作ったドレスも、公園で皆を巻き込んで歌う歌も全部可愛い。

金曜のレイトショーはおすすめです。

なんか仕事頑張った自分へのご褒美って感じ。


私信。

グリちゃん、遅れてほんまごめん!!またレイトショー付き合ってねー!

*1:注:あくまで持論