ラストフレンズ。

金曜の夜に、録画してた、R40とラストフレンズ立て続けに見ました。


R40は大塚寧々さんが可愛い!あんな30代になりたい。可愛いー。

ドラマ自体は題材がかなりおもしろそうなので期待してみたけど、

ちょっと初回にしてはテンポが遅いかなーって気がした。

これから藤木直人との恋模様がテンポよく描かれていくのであれば*1

期待通りおもしろいかも。とりあえず来週も見る。


ラストフレンズはねー、

妹に「亮ちゃんファンとしては見るのちょっとしんどいね」と言われました(笑)

なんだろうなー、かなり覚悟して見たから、まぁ思ったほどではないけど、

やっぱ暴力は嫌だ。

亮ちゃんはもちろん視聴者に何かを感じとってもらえれば、って思いながら演じてるわけだから、

誰かの何かのきっかけになればいいんだけど。言ってる意味があまりわからないかしらね。

まさみちゃんを殴ったあとに、泣きそうな顔で、ごめん、って抱きしめる姿は

役者にしきどりょうってカンジで*2、ああいう表情が見られるのは

やっぱ嬉しいかな。

しっかし、なかなか辛い!でも見る。

瑠可はかなり美味しいというか新天地の役柄だねー。可愛い。

まさみちゃんも前よりずいぶん「可愛い」と感じるようになりました。

たぶん毎週見るけど、DVDに落とすかは悩み中。

*1:恋模様がそもそもあるのか知らないけど

*2:注:基本亮ちゃんには基準甘いのであしからず