関ジャニ通信

ちょっとー!!
寝なアカンのに、亮ちゃん出てるやん!!
もう〜(涙)



冒頭でまた名前を言い遅れる亮ちゃん。
そろそろ慣れてよ、と優しく言うヒナ。
「あはっ♡ごめんなさい」
って弱弱しくはにかみ笑いながら謝る亮ちゃんは超絶乙女でした。もうやめてーこれ以上キュン死にさせないでー!!

「悲しいこと、つらいことは忘れたらアカンと思う。覚えておかなアカン。」


という亮ちゃん。
そうだね、今年はいっぱいあったよね。
でもそれを忘れず、前へ進み続けている亮ちゃんを本当心から応援してます。





あとは誰かのレポ頼りです。




と思ったのに、また爆笑トーク繰り広げやがって〜(泣)

のでちょっとだけ・・・・


●究極の選択
A「歌がうまくなる薬」
B「トークがうまくなる薬」


A:亮ちゃん・マル



亮→現時点で歌唱力がほしいから


マル→ソロパート増やしたいから



B:ヒナ・ヤス


ヒナ→むしろこっちを伸ばしたい。歌は心で歌えばいい、技術力じゃない。


ヤス→普通の会話できるレベルがほしい
   国語のレベルがほしい





ヤスまじアホ―(大爆笑)!!



●今一番大切なもの

亮ちゃん「記憶」
哲学的とメンバーに誉められてます。


マル「時間」
何に時間をどれくらい割くか。
「仕事の時間も大事やし、誰かと一緒にいる時間も大切にしたい。」
だからはっきり言ったら?(笑)


ヒナ「価値観」


ヤス「外国」



え?僕答えていいの?と聞き返したヤスに「いいよ」と笑いながら優しく言うヒナ。
しかしこの答えを聞いて、「・・・なんでやねん(笑キレ)」の一言で一蹴して何のコメントも聞いてあげない他メン(爆笑)