マルちゃん HAPPY BIRTHDAY


22歳、ですね。


まるやまつりを開催しておきながら、「マルちゃんって何歳になったんやっけ?」と隣のeighterちゃんに聞いたりしてごめんなさい。
決してわかってなかったわけじゃないの。
自信がなかったの(オイ)




マルちゃんの魅力は、わざとすべるような話して、エイトメンに一旦は冷たくあしらわれながら、
でもちゃんと愛されてフォローしてもらえるところとか。


歌が実は何気にうまくて、普通にうまいから、なかなかソロがもらえないところとか。


自分が誉められたときはお口をヨコにキュッと結んで“うふっ♡”って笑う所とか。


・・・
わかりにくい表現ばっかやな(爆)



でもとりあえず、うちは、
喋ってないとき
真剣に曲演奏してるとき
笑ってないとき
の丸山さんが、まじハンパないほど男前なことを知っています(みんな知ってるよ)



あなたはスポットライトが当たってしまうと、絶対笑いをとろうとおもしろいことをしてくれてしまうので、スポットライトが当たってないときの顔の方がリアルに真剣に男前だよ。


もちろん笑いの神様なマルちゃんも大好きなんだけどね、
マルちゃんは無限の魅力を持ってるんだ、ってことを
ちゃ〜んと亮ちゃんしか見えてないようなうちでもわかってるってこと
伝えたかっただけです。



いつもあなたの追伸に実はうるっときたりしてるのは恥ずかしくて公にはしてないけどね。




マルちゃん、大好きです。