まつりレポ

まるちゃんBDケーキ


本当に楽しくて、今回も素晴らしかったです。もうeighterちゃん達ってなんでこんなに素敵なの?!だからやめられない止まらない♡


まだまだ余韻に浸ってたいけど、寝ないとやばいです。
だから書けるとこまで書いて寝ます(先に宣言)




まずはメンバー紹介。


・みくちゃん(id:miku_8さん)
醸し出してる雰囲気からしてめちゃ可愛いお嬢さん。なのに喋らせたら妄想大暴走で笑かしてくれるナイスなお嬢さん♪エイトとクリパしたら自分はどこに座るか、っていう話に爆笑したよ、ヨコの両足の間って!大倉の膝元にしゃがみこむって(笑)そして、ヨコヒナマル倉すば*1に異常に反応しまくるみくちゃんは見ててほんま可愛かった♪まぁ、一番最後の最後のあなたの涙にうちは完落ちしたけどね!!あれは・・犯罪だー!!(可愛すぎて・笑)


バカラちゃん(id:baccaratさん)
おしゃれでエキゾチックなくっきりした顔立ちでめっちゃ大人っぽい!年下とは思えない、少なくとも今回の参加メンバーの最年少には見えなかった!この子がいつもあんな素敵な文章書いてるんや〜と思うとなんか感慨深くて1人で感動してました☆てか色々喋りたかったのに一番話す機会少なかったかも(涙)とにかく落ち着いてて、でも嵐のDVD見てるときが一番テンション高かったように思えたのは錯覚??てか、本当にキンキさんが好きなんやね☆また奈良会でたくさん話そうね!


ビスコちゃん(id:vvvisscoさん)
会ったときの第一声(心の中での)「か、か、可愛いー!!」なんじゃこの可愛い子は、って感じの。それなのにめちゃマシンガントークで毒吐きまくりで、そのギャップに終始笑わせてもらいました♪でも帰り際にさりげなく「今回は何から何まで色々とありがとうございました。」ってさらっと言ってくれちゃうビスコちゃんに、ちゃんとした家庭で育てられた子って空気を感じたよ。ほんま誰よりジャニに詳しくて、尊敬☆でも同じ亮担だけど、「けいいちろう」とか言う人に叫ぶビスコちゃんだけは最後まで理解できなかったわ(笑)


・andy姉さん(id:andy26さん)
相変わらずの素敵なビジュアルとトークで楽しませてくれてありがとう。祭にはやっぱ姉さんが必要不可欠だと思ったよ!今回は十分よこやま語りできた??うち姉さんのよこやま語り好きだからめっちゃ楽しかったよ。娘さん地味にすごいのと、早く大倉似の息子さんに会いたいです♡やっぱ家におしかけるしかないな。(本気)姉さんの置きみやげビデオ最高でした!!亮ちゃんタキシード!!!・・・+ヨコタキシード(ぼそっ)今度はほんと泊まりも参加で最後のカラオケまで一緒に祭できたらいいな〜☆これからも姉妹関係で、よろしこ。


・huaしゃん(id:hua893さん)
この人本気で年齢不詳の美人姉さんです(笑)。会うたびに思います。絶対実年齢より若く見られるでしょ?囁きボイスのようなhuaしゃんの声がめっちゃ好きです。その声で亮ちゃんのこと語ってくれてるときがすごい好きです。なんかhuaしゃんといると落ち着くというか安心する(熟年夫婦気取りか、オイ)huaしゃんは落ち着いてるけど、自分の好きな人に対しては深い愛を持ってるって感じが、めっちゃ伝わってくるよ〜。これからも陰ながらうちを支えてください。あなたがいてくれるだけで私は頑張れます(なんの告白じゃ)




えっと祭レポですが。
今日のカラオケでのでき事を記して、まずは寝たいと思います(早っ)



ジャニカラにて。


・NEWSの「きらめきの彼方へ」を「カモンエビバーディー!」から超ノリノリで一緒に歌ってくれたみくちゃん。間奏のかけ声をかも欠かさず歌ってくれて、めっちゃ楽しかった!!「ムーンライト伝説」も可愛すぎ。


バカラちゃんの歌うキンキの「恋涙*2」(作詞:剛・作曲:光一)を聴いて、冒頭から泣きそうになってたのはここだけの秘密です。バカラちゃんの声って心に染み渡るというかすごい好きです。レミオロメンの「3月9日」も聴き入ってしまってまじ泣きそうやったよ。


・ふぁしゃんの歌う嵐がまじ大好きなにしきっこです。「ハダシの未来」の振り覚えやすくてかわいいよね〜!てかふぁしゃんの声が可愛い♡


・最後は無限大と好きやねんを歌おうということになって。こ
ここで、今日最大の事件が起きました。


みくちゃん「うちこの曲ほんま前夜祭で聴いて泣いたわ。あまりに歌詞がドンピシャすぎて・・」


一同「そうだよね〜(納得)」


という流れがあり、うちとみくたんがマイクもって歌いだしました。
歌い出しの、

「出逢えたことが嬉しくて、
   なんだか涙がとまらない」

のところでなぜかうちもウルっと来てしまってた。
DVDでは泣かなかったのに、カラオケで泣いてる場合かよ、と思ってたんです。
でも今回も祭で素敵なeighterの方々にお会いできて、カラオケ終わったらお別れやな〜って思うと、うちの今の気持ちにもぴったしあてはまって、涙が込み上げてきて。



そしたら最後の最後の方で、みくちゃんの歌う声が聞えなくなって、あれ?と思って隣見たら・・・


泣いてるじゃないかー!!!


もううち本気でもらい泣きした。

うち「ちょ、ちょっとみくちゃん泣いてるの?」


みくちゃん「ご、ごめん(ひっく)昨日DVDでもこらえられたのに、なんかああやって歌詞が文字になるとやっぱりすごい込み上げてきて・・」

あ〜抱きしめて連れ帰りたい!!


なんか素敵な涙を見ましたよ。
感動で締めくくれた今回の祭は間違いなく大成功でした。

全然迷惑じゃなかったからね。



参加してくれたみなさんありがとう!!
映像&メール参加のりえこさん(id:sukiyaki4415)にもめっちゃ感謝!!
映像の感想は書けたら明日以降に書きます。でもhuaしゃんとmikuちゃんが書いてくれちゃってるから(また逃げる)もうお腹いっぱいだっちゃ♡だから誰も求めてないでしょ?うちのレポ・・・(笑)

*1:エイト大半やけど・笑

*2:レンルイと読むらしいです