Top Stage

ななみこちゃん(id:nanamikoさん)とこで読んで、今日急いで帰り本屋寄ってきました。
うちも表紙にエイトが映ってるってだけで嬉しくて表紙買いしちゃったー♪
インタビューの中身はまだあんま読んでません♡
全然気付いてなかったけど、ヨコの演技者インタビューも載ってる号じゃん。




ちょっと思ったことのみ書きましょか。



・エイトはいつも衣装がダサイ(涙)

・亮ちゃんのニットは決してオシャレではないが、なぜか可愛い。

・亮ちゃんの写真が一番いい(これは錦戸にしきっこなので当たり前)


・ヤスが一番・・・2番目に可愛い





・・・あれ?



ヤスの写真について、今まで感想なんてブログで一言も発した記憶がない私ですが。


今回ばかりは、表紙も中の写真もヤスに目がいってしまいました。
あの天下の大倉*1よりも、
地中*2のヤスに
目がいくなんて・・・・


あ、そっか。
睡魔が頭をおかしくしてるのね♡


今なら小山みてもカッコいいとか言い兼ねん・・・いや、それはないな。
とりあえず危険だ、早寝よ。

*1:彼はいつ何時も上空の方に位置付けられてます。

*2:うちの中でヤスはもぐらくらいの位置・・・爆。