関ジャニ通信


はぁ??!
亮ちゃん出てる?!?関ジャニ通信―――――!!
今日は気付くの遅すぎて、録音もできそうもないし、10分も聞き逃した。
最悪(凹)

ヤスのわけわからん喋りに
「ん、ん、ぉん〜」*1
って感じで相槌打つ亮ちゃんの声が
可愛すぎる。


もう、うち、これから亮ちゃんへ一途な愛を捧げます。


















・・・て言うのは無理そうだから、*2

そのくらいの心意気で亮ちゃんのことは応援しつづけよう(爆)。




【格言】
「我々を恋愛から救うのは理性より多忙である」
             BY芥川


共感できるというヒナ。
あと誰かも「俺も」って言ってた*3


失恋のときの言葉らしいです↑。
忙しかったらそのことも忘れさせてくれる。
なるほど(メモメモ)



【質問】
「仕事とプライベートのけじめをつけているか?」
・《マル》
 基本仕事とオフとテンション変わらない(すげ〜・驚)



・《亮》
 目の前にやらなければならないことがドーンとあったら、
 自分を甘やかさないようにしてけじめ をつけていきたい、と。


・・・・ん?質問の答えになってない気が(爆)



動物との接し方はハート対ハートだ、という亮ちゃん。
生物部の影響ですか??<<遥斗ラブ♡



【ED】
全然話振ってもらえなかった、喋れなかったというヤス*4
話は振ったやろうが〜と口々に言うメンバー。


最後にトドメの一言。

亮ちゃんからヤスへ。

「村上(信五の関ジャニ通信)の後に、“ほどよきところで”って書いてあるやろ?*5
 読まれへんのか!おまえっ」

めっちゃ893〜!!!
それまでは噛みそうになりながら一生懸命おもしろくないこと喋ってたのに♡*6


吐き捨てるように言いましたよ。


マルはそれ聞いて「おもろいおもろい〜」って爆笑してたけど。
これもヤス亮愛だよね♡

*1:なんて表現したらいいかわからん!

*2:現にヤマピー好きであることは自覚してるもん・・爆

*3:亮ちゃんの声以外判別できません

*4:今日はヤスに喋らせないDAYだったみたい

*5:台本に

*6:亮ちゃんの喋りはやはり基本おもしろくない・・でもいいの♡