今更感想4連発

今日は1日中ぼ〜〜っとしてました。。
ビバ有給☆☆
たっぷり3時間くらい夕寝もしたし、、、、徐々に心も体も元気にしていかねば♪



午前中は撮り溜めたドラマやら歌番組やらをチェケラ☆
以下、今更ですが自分的簡潔感想ヨーイドン。



花男 5話

『それじゃあ牧野を守れねぇんだよ!』



ここで、鳥肌立った。
なぜが涙が出そうになった。


最後のつくしが桜子に「あの一言は本当だったって思ってるから」
って言ったシーンでもじ〜ん、ってなった。
花男で泣かされるとは!!



は〜ぁぁ来週も楽しみぃぃ♡♡



●1Lの涙 7話(6?)

皆さんがおっしゃてたように、亜湖とひろきのシーンで涙が止まらなかった。
ひろき役の子、涙の演技なかなか。



亮ちゃんのシーン少なかったけど、相変わらず、惚れ惚れしてました。


とりあえずツボだったシーン。
《生物部のシーン》

・亜矢の歩調に合わせて、ゆっくり歩く遥斗
・人使い荒い遥斗
・「どうせ暇だろ?」
・「水質調査」を「しいしゅつ調査」といってるように聞える所



さりげない、せいいっぱいの優しさ、がめちゃ好きです。


・・・「手伝えよ」とか、ぶっきらぼうな言い方だけど、実は亜矢に気を遣わせないようにしてる、ああいうさりげないやさしさが本当に理想の男性。



「同情されるのの何が悪いの?」
ってお母さんの言葉にも考えさせられた。
言葉って本当に深い。



野ブタ 6話

彰しか見えてませんけど、何か?
2回目見ちゃったのよ〜ん♡
まぁ、最後のあの真の男が君臨したシーン*1は5回くらい見たけど。



《修二の家に押しかけたシーン》

・「話きいてくれる?」
なんか、普通のセリフなのに、弱ったかわいい子猫ちゃんのように見えて、もうこれだけで可愛くて可愛くて、今日はやばいかも、と思ってた。


・ゆうとのパジャマをインさせる時。
ゆうとの腰に手回してシャツインしちゃう彰の姿に萌え〜。無駄にどぎまぎ。なんか抱きしめてるみたいに見えるんやもん!!もうやだ〜こんなんでトキメク自分どうしたんじゃ〜!!




・「電気消すのに便利だから」
に爆笑〜!!我が家でもヒモぶらさげてるだっちゃ♡



・ベッドイン
てかあんな至近距離で腕に頭のせて、こっち向いて寝られたら、もう心臓バクバクじゃん。
亀梨さんの心臓音が聞えてきそうだった♥



・「野ブタパワー知らないぬ?」




・・・か、かわいすぎる〜ぅぅ!!!!!


むしろ、
「彰パワー知らないぬ?」って聞き返したい。


あんたにやられてる女子がこの列島にどんだけいると思ってるのぉ!!



《屋上シーン》
・「かわいいかわいい超かわいい〜」


だっはっは〜!!!
亀梨さんGJ☆☆


ここ亀がNGだしたんじゃないかってそわそわした(爆)
だってうちがあのシーンに立ち会ってたら、絶対吹き出す自信ある−!!がっはっは!!
このセリフに萌えてる人とか・・・まさかおらんよね??*2



《たい焼きわけっこのシーン》
・彰の前でかわいい野ブタ
「と、と、友達が・・できた」
とか、
たい焼き半分に割って、さりげなくあげちゃう姿とか。


・・・なんかやたら可愛いじゃん、野ブタ
そりゃときめいちゃうよね〜彰。
片想いに苦しんでる彰をヨシヨシしてあげたい♥(爆)


・「これもその友達にもらったの?」@たい焼き
の言い方かわいい。というか優しい。


優しい。優しい。優しい男大好き!!



・2連発
1発目
「どんどんみんなのものになっていくようで、すげ〜さみしぃ」


2発目
「そんなんどぅ−でもいいじゃん」

って、野ブタの腕をぐいって掴む彰・・・



ドッカーン♡
もうここで、うちの心を鷲掴み−ぃぃ!!



《本父とのシーン》

・遠めの横顔
窓枠にシャツのボタンあけて座ってる遠めの横顔が好き♡
下ななめ45度からの顔はあんまし−。



最後に、ここ掘れワンワン彰〜!


「んっかんっか」の相槌も大好物です。





とにかく最後の男・彰の名台詞のシーンは、言うまでもなく・・・


思いっきり叫びましたとさ!

チャンチャン♪






●うたばん


嵐の回、あんま楽しみにはしてなかったんですけど。
見終わった瞬間、、、、
「すいませんでした!!」
って謝りました(誰に?)


だって、可愛くて、楽しくて、すごい好きなんやもん、あの雰囲気。
Mステではなんとも思わなかったから、
「うちやっぱり嵐のことはそんな好きちゃうんや」
って安心してたのに〜!!
見事に裏切られたぜ。


以下ツボ。

・「ドラマ見てます」と即答するメンバーがかわいい。
・声張ったときのニノの声が好き
・「あと1小節でしたよ」・・・小節っていう言い方がインテリ♪
・A・RA・SHI〜の踊り!!!
・大野に爆笑。
・フラフープすげぇ。
・GJリーダー


デビュー曲恥ずかしい言いながら、きっちろ踊る嵐メン
この踊り好き〜ださださで大好きー♡


やっぱり嵐見てると安心する。
ほっとする。
ありがとう!!

*1:もちろん「野ブタを俺だけのものにしたい」のトコですよ。

*2:わっしは彰にだけ盲目なのよーん