8meets


買いそうになった、TVぴあ!
久々に。




だって乙女が2人が微妙な距離感あけて座って笑ってるんだもん。
今回はすば亮。


「女の財産スペシャル」(来年1月放送)収録の回にて。
・・・あ、来年もやるんですか。残念。



うち亮ちゃんの少しパーマっぽくした黒髪が大好きで。
スカJの初回とかギモンのUFOの回のときみたいな髪型めちゃ好き。



●お互いへのダメだし

・すば→亮へはなし。
“錦戸さんはおもしろいことをいいタイミングでぽんっと言ってくれるから助かる。”


・亮→すばは「僕、ありますよ(笑)」BY亮
“時々渋谷すばるに戻るときがある”と。女の子のことガン見してるとき、完全に渋谷すばるおじさんに戻ってるって。自由人、すばる。



●番組サイドへの要望
とくになし。
すば亮コンビには番組Pが気を遣って食事に困ることもないらしい、
・・・って、おいおいメンバーによって食事のランク違うのかよ(笑)
ちょっとリアルに納得できちゃうからやめて?(爆)


取材開口一番「亮ちんって書いたでしょ?」とぴあに言う亮ちゃん。
ファンと同じとこ突っ込んでるやん♡


やっぱりスカJのときの服はみんなほとんど私服なんやね。
ちょっと見る楽しみが増えたじゃん。


今回はうちの好きな2人やったからかもしれんけどなかなかおもしろかった!
でも保留。



表紙開いて1ページ目のタッキ―の義経写真があまりにきれいで愕然とした。
しかし、きれいすぎて嫉妬もときめきもおこらないのです、タッキー。