スカじゃないジェー


みなさん、お気づきの通り、何かがおかしい。スカ☆J。


なんでこんなおもろいねん♡
もうメンバー分け最高じゃん。


<1チーム目>
「おまえこっちこい」ってヤスを引っ張って、楽器隊3人を結成させるヨコ。
行き先は京都。
一番騒がれそうな場所にこの3人にしたのはやっぱ本人らも自覚してるスター性が・・・だから?うちらの中ではエイトに順位や差なんてないけど、やっぱ一般社会の認識はそんなもんかもね。


<2チーム目>
「おまえら秋田行け」とヨコ。
本気で言ってんの?とすばヒナ。


でもすばちゃん、やっぱヒナとだとやりやすそう(笑)


<3チーム目>
「錦戸は俺と福岡な」とヨコ。
嬉しそうな亮ちゃん♪


ヨコと亮ちゃん。
ヨコ・・亮ちゃん。。。
ヨコ・・・亮・・・


ヨコ亮――――――!!!!!!


そして眼鏡錦戸さんは笑えます。
でも大好物です♡


うちが一番好きなヨコ亮シーンは、ラーメン店にて。
焼きラーメン」と「博多ラーメン」を頼んだ2人。


2つが出てきて、
亮の前に焼きラーメン。ヨコの前に博多ラーメン。


ヨコの方に出てきた博多ラーメンを見て、


亮「あ、めっちゃ美味しそう」

ヨコ「食べたい?」


その後カットが変わると、ヨコの前にあったはずの博多ラーメンは見事亮ちゃんがパクついてました♡


あ〜ん
ヨコ亮―――――♡♡
ごちそうさま♥