粉雪


CDTVのゲストライブにレミオロメンが−!!


この曲めちゃくちゃ好きー!!


以下、ちょっとリアルに悩んでいる日常を・・
そういや、「粉雪」からイメージされた自分の気持ちを記してたんですよね、昔。
恥さらしなので隠します。(なら書くな)





空から舞落ちる粉雪が
いつも多くは
積もらないように


私の感じるような淋しさが
あなたの心につもることはないのでしょうか


どれだけ遠くで想っても
心の叫びは届かない


「大丈夫」というあなたの言葉さえ、昔以上に遠く感じてしまう



涙がこぼれるのは
やりきれない想いと弱い自分への悔しさ


昔のように強い自分でいたいのに
いつからこんなに弱くなったのかな


私の心にあなたがいるようにあなたの中に私はいますか?
あなたの中で私はどれくらいの大きさなのでしょう


こんな切ない想いも
響くことはないのかな


今はあなたの励ましを素直に受け入れる余裕もない
嫌われたくないのに


こうして弱音を吐いてしまうから結局負担をかけてるよね
いっそ苦しい想いをするのなら
あなたと離れてしまったほうがいいんだと
取り返しのつかない悲しみばかり
追ってしまう毎日です



・・はぁ〜答えなんて出ねーんだよバカヤロー。