留守録感想記

HDDに撮り溜めてたモンをチェックしないと♪



野ブタ

帰ってきてから、「野ブタは名台詞が飛び出したから」
とお友達からメールが来て、
ドキドキしながらチェック!



・・・・
とりあえず、叫びました。
ヤマピーの後姿にあんなにキュンキュンしたのは初めてだ・・


また詳しくは(書くかわからんけど・笑)後ほど。



●少クラ


亮ちゃんのことほんまに好きやわって改めて感じました。


大好きな人には、叫ぶより先に、切なくなってしまって、叫べなかった。



好きってこういうことか、と思った回でした。



詳細感想は後程(え?また・・)


音エモン
1回目は亮ちゃんしか目に入らず。


・・・な〜に格好つけてんのー(笑)!!
クールビューティー装ってる錦戸さんが愛おしい。



ヨコファイト。