ランド感想記

tansio2005-11-19


ほんとクリスマス一色で、特に夜ライトアップされた世界は、現実とは思えません。
自分の目に映ってる景色があまりに綺麗で信じられなかった。


とりあえず、念願のバズのアトラクションにも乗れた。

ミートミッキーでミッキーと3ショットとれた。


主要アトラクションは結構おさえたし、今日もまた満足。
ナイトメアクリスマスver.のホーンテッドマンションに行けなかったのだけが、
心残り。



TDLの最後は頭上に花開く冬の花火でした。
クリスマスソングをバックに上がる花火を見てたら、
涙がこぼれました。


感動の涙ってなかなか流せないから、
やっぱり来てよかったと思った。
夢の国、ありがとう!!


追記:レミオロメン

友達は昔からレミオロメンのファンらしく、
そんでもって錦戸らびゅ♡らしく(驚き)
遥斗話で盛り上がった。
ちなみにやまぴーより亀らしい。
乗り物の待ち時間に「3月9日」歌ったり、「粉雪」口ずさんだりしてたら、
ど〜うしても歌詞が思い出せなくて、
ど〜うしてもその部分の歌詞が知りたくて、
そのために着うた105円払ってDLしたけども、
一瞬だけだったから知りたい部分の歌詞はわからず・・・


そこで、

友「妹にでもメールして聞き〜や」
うち「妹?・・・うん、わかった!!」

と、言って、かわいいかわいい錦戸担の遥か北に住む(笑)妹ちゃんにメール。


「ごめん、レミオロメンの粉雪の2番のサビの歌詞教えて〜!」

送信。



妹ちゃんより返信。

「ごめん、今わかんないやー」


そりゃそうだ、、、
てか送ってから、かなり自分がウザイ奴ってことに気付いた!!
ごめんね〜(泣)



夜になって、また妹ちゃんからメールが。

「すでにわかってたらごめんだけど、歌詞送るね。風邪ひかないように楽しんでね。」

って、最後に歌詞を載せてくれたメールが。。。。



涙流れました。



なんて優しいのぉぉ。
友達にも、
「めっちゃ優しい子やな〜、大事にし〜や!」
って言われました。


はい、大事にします♡
ありがとう(思いっきり私信)