スルーな演技者と松潤に会って学校へ行こう

まとめてみましたが↑
つまり、


演技者は録画したものの見てなくて、
遅ればせながら花男6話を見て、
久々にリアルタイムで学校へ行こうと見ました。


ということです。(DO−でもいい)



今日はあまりの眠さに仕事ほっぽりだして、8時前には帰宅。
ハッピー☆


まず、花男見た。
マツズーン♡


姉は、その前にヨコの演技者を見たらしく、
“ヨコと松潤に、演技の差を感じた”
と言ってた。


ヨコに盲目愛な姉なので、まさかヨコの方が上とか言うんじゃないでしょうね?!
と思って聞いたら、上なのは松潤だったので一安心。



同じくせのある役やってるのに、松潤はまじめなシーンはしっかりしかも自然に演じられてて。
ヨコさんはまじめなシーンになればなるほど滑稽で。。


演技者は話なんかどうでもよくて、ヨコに、あのヨコひとりにあれだけスポットライトがあてられてるという事実が嬉しいらしいです。
ヨコがただただかっこいいらしいです。



うちは最近ヨコも認めてるけど(偉そう)、そこまで盲目になれないので、
まだまだヨコ歴浅いなと思います。


うちが盲目愛捧げるのは、亮ちゃんだけです。



それにしても学校へ行こう爆笑した〜!!
ミキティアイススケート対決するんやけど、白フリフリブラウス着てるカミセン+赤シャツ坂本兄さんのメンバー、、、もうおもろすぎ!!
岡田くんはプリンスでした。
かっこいい〜あれはかっこいいを地でいく男前だわ(感心)




今日はダラダラでした。


チャオ♥