なるトモ


とりあえず


たっちょんバリかっこいい−!!


ヨコ、、か・かっこいい−!!


すばるきゃわいい〜!!


ヒナ・・・生やとかっこいい−!!




と、一通り叫んだところで。


とりあえず帰ってきましたので、感想?を書いてみたいと思います。



・・・
え〜っと、最初に謝らせてください。



ほとんど覚えてませーん!!
いや〜怒らないで!!


てか、覚えてない、というより、
ほとんどあの4人を見てません、見れませんでした、ええ。
だって近すぎるし、目合いそうやし*1なんか恥ずかしくて見られへんねん(泣)


観覧席は丸イスに座ってみるんですけど、20人もおらんかったし、スタジオがばり狭くて、ゲスト席(あの長い机のところ)と観覧席の距離めちゃ近くて、3mくらいかな〜もう届きそうな場所に、あの4人がいました。




前列 ヨコ・ヒナ
後列 すば・倉



んで、出演者が見る用のVTRが観覧席の1列目の真ん中の足元にあるの。
だから、VTRになると、エイトが一斉にこっち(観覧席)を見るんですよ。
だからエイトをガン見してると目合いそうで、もう恥ずかしくて恥ずかしくて、耐えられず、うちもTV用のVTR画面をずーっと見てました・・・


自分めっちゃもったいないことしてる、ってすごいわかってました。
でも無理でした。

1時間半エイトをあんな近い距離で眺めてられるっていう、幸せすぎる体験だったのに、
正味10分くらいで終わった気がしました。そのくらい短く感じた・・・。



ヨコはやたら観覧席の方見るんですよ。
いやVTR画面があるからっていうのもあるけど、他のレギュラーが喋ってたりするときにヨコ観察してたら、すーっとこっち向いたりして、真剣に目合うから、そのたびにそらしてた(爆)
いいですよ、ファンの痛い思い込みやと思ってもらっても!
でもほんまにそうやったんです。



ヨコと目合ったらあの男前目線に殺されそうになるんだもん!!
1秒と凝視できなくなるんだもん!!


ヨコがかっこいいから悪いんだ〜!!!バカバカ〜。




●本番直前2分前(くらい)
順番にレギュラー陣がスタジオに入場。
友近が、めっちゃ細いんですよ!!TVで見てたらパンパンかと思ってたけど、すんげぇ〜綺麗やし!!観覧席の人みんなが口々に「細〜」「キレ〜」って言ってたもん。


で、水曜日のレギュラーが入場し終わって、
どこぞのADのお兄ちゃんやと思ったら・・・
ヒナだったーーー!!


え、ちょっと待って。
ヒナかっこいいんですけどー!!*2
なんで?なんで?
なんで生やとこんなかっこいいねーん!!
・・・といきなりテンパってたら、もちろん心を落ち着かせる時間もすきもなく、ヨコ・すば・倉が登場。


ひぇ〜4人もいるー!!ともう本番前から緊張の嵐。
観覧席の人らも4人のあまりのかっこよさに声を失ってました。
ああいうときって「きゃー♡」って黄色い歓声あがってもおかしくないのに、
もうみんな息を殺すように「めっちゃかっこいいねんけど・・・!!」ってハァハァ言ってた(笑)
本当に目の前にかっこいい人が現れると声が出ねぇんだな、うん。(納得)



なんかどう感想書いたらいいかわからんくなったので、1人ずつ覚えてる範囲で書くべさ。


●すばる


私物の灰色のキャップかぶって、弱冠お疲れ気味の表情。
少し声も枯れてたような??風邪ひいてるんでないの〜?って心配になった。
でも、ほんっと、生で見て改めて思ったけど、


なんなんだ、あのくりくりお目目は!!

あの子と目合ってたら、即死やったな。(きっぱり)
吸い込まれそうな大きいお目目が、抱きしめたくなるくらい可愛かった♡
時々笑うと、とてつもなく可愛かったです。


・・・
ってこんな誰でもわかってるような感想書くなって??
え、だって素直に書いたらこうなっちゃったんだもーん(爆)


あ、CM中のエピソードを1つ。
基本4人はCM中おとなしくしてました。
んで、最初のCMの時、出演者にはお茶が配られて、
お茶飲んでから、すばるが上着のポケットからなにかを取り出しました。。。


ミンティア――――!!!
たぶん、薄荷味*3



パクっ・・・・可愛い〜♡


そしたら前列のヒナちゃんにもあげてた。(可愛い♡)


ヒナもパクっ・・・・普通〜♡(え?)


ヒナがちょっと体を後ろにそらし気味ですばると楽しそうに会話してたのが印象的でした。
すばちゃんってほんまヒナのこと好きなんや、って思った。



●ヒナ


ビジュアルは、最近では一番好きかな〜。*4
一瞬ADと間違えてごめんなさい。
でもそのくらい気さくなオーラが出てたんだもん。



でも、ほんまにね、断言しますけど、
ヒナは、、
生限定男前!!

いや〜びっくりした。
サマスペ以来の衝撃やった。
まさかヒナを「かっこいい」と思うなんて。


多分TVに出てきたら、またいつものように「ぶさ●●〜♡」とか言っちゃってると思います。すんまそん♪でも生はかっこよかった(しつこい)



やたらと隣の西川かのこ姉さんに話しかけられてた。
光一のSHOCKの映像が流れてる時、階段落ちのシーン見て、

かのこ「あれ毎回やってんの?」
ヒナ「そうです、あれ毎日やってはるんですよ〜」

って小声で。。

かのこ姉さん、そんな当たり前なこと聞かんといてください(爆)
映像見たらわかるがな!


それとヒナに堕ちそうになった瞬間がひとつ。

墓石で作ったヘルメットをブラマヨの髪の毛薄い方が被って、

BM「これ被ったままでいいですかね?こっち映りますかね?」
なるみ「間(ヨコとヒナ)にいれてもらったら?」

エイトはバンバン映るから、間に入れば映してもらえるということから、なるみがそう言ったら、

ヒナ「入ります?」*5

ってすっと間あけてヨコとヒナの真ん中に座らせようとする動作するの。全くわざとらしくなくて。んで、この「入ります?」の優しい言い方に一瞬堕ちそうになったんだな、コレが。


なんかヒナってめっちゃやさしくて気遣える子やと思う。(今更ながら)


あとVTRとか見ながらも「ふんふん」って頷いたり、手叩いて大げさに笑ったり、場の空気を作るのがほんま上手で、この人はやっぱりエイトに必要な人やな、と思った。
人間的に好きです、村上信五さん。


常に手を抜かず、ちゃんと仕事して、プロやな、と思った。




●ヨコ
髪型変わってる〜!!
うちは好きです。なんかちょっと横側がカリアゲ風?になってて、全然ちゃうけど、ドラゴン桜の山Pみたいなイメージ??*6


てかね、一番かっこいいのは大倉やと思うんですよ、世間的に。(非難・批判受け付けません)


でもね、なんかヨコはオーラがすごい。
人を惹き付けるオーラを持ってる。


一番目がいったのはヨコでしたから。
ヨコを見た回数が一番多い気がする。
やっぱヨコだな、と思った。(わかりにくい)



それとヨコは思いの他、身長が高いということに驚いた。
あのこ姿勢悪いから損してるよ〜。
そして落ち着きがないです(笑)貧乏ゆすりすな〜あんた〜(苦笑)
いっつも足置く位置が定まらず、いすの棒のとこに足置いたり、机の下方の棒に足かけたりしてた。


ヨコやせた?クララに指摘されて、シェイプアップしてるのかしら?
何にせよ、彼は男前でした。えぇ。

あんな男前凝視で・き・ね・ぇ―――(パタリ)


顔シュッとしてましたよ。
いすの座り方はヒナが足広げて男っぽいのに比べて、ヨコは両足そろえてちょこんと座ってて、
「ちょっと可愛いぞ、24さい―――!!」って心の中で叫んだような、叫んでないような・・・(爆)


CM中とかはほとんど言葉発せず、人見知りキミ君って感じでした。
でも本番5秒前の声がかかった途端、表情がシュっとするんよね、切り替えたね、今、っていう。
この子もプロ意識高いな、と思いました。



●たつよし
まぁ、TVご覧になった人はわかると思いますが、

もう、、、、
どんだけ男前やね――――ん!!(失神)


あと、足ばり長い。
後列なので高めのイスに座ってるくせに、足ペターって床につけても、まだ膝曲がってる、というね。すばるはイスの棒のところに足かけてました。あれは伸ばしても床に届かなそうでした(笑)


茶髪大倉バリかっこいいでしょ??
ねぇ、まじかっこいいでしょーーー???(って誰に聞いてんねん)



まぁ大方喋ってなかったんですけど、というか彼はかなりマイペースな子やな、と思いました。
達人のVTRとか見てるときも「すげぇ〜」っていう気持ちはわかるんやけど、
お口ポカーンとあけてみるのやめなさい(笑)
あなたTVに映ってること自覚してる?とちょっと焦ってしまったよ(苦笑)


でもぶっちゃけ、その口ポカーン姿も凄まじく可愛かったんですけどね♥


そうそう、陣内にめちゃ振りされた時。

なるみ「大倉くんはゴルバチョフ(元大統領)好きなんよな?」
大倉「え?っえ?!は、はい、好きですよ♡ムフ」

っていうなんとか切り抜けた(?)大倉も可愛かったけど、その後、隣でそんな大倉に爆笑してるすばるも可愛かったな〜(しみじみ)



あとは、最近のモテ女の傾向分析のところで。


『恋愛経験について』

・旧 経験は少ない方がいい
・新 年相応の経験があった方がいい

という内容の時に、たっちょんは

「僕は経験は少ない方がいいですね〜僕が初恋であってほしい♡」


って可愛く言ったとき、こやつやりよるな、と思った。
見せ方、というか需要をわかってらっしゃる♡


純粋偽る本当はドSな大倉がたまらなく好き♡




●その他エピソード

・昔のタイガースの写真の中に亀山さんの写真*7が出てきたとき、ヒナが「あ、やせてる」ってボソッと素で言ったのがおもしろかった。



・石のヘルメットかぶってるブラマヨの1人見たときに、

ヒナ「はっきり言って気持ち悪いですよ?」
すばる「可愛い♡」

この「可愛い」の言い方がね、本当最後に「♡」ついてるような言い方だったもんで、めちゃ可愛いかった。というわけで、可愛い♡言うてるアンタが一番可愛いから!




・理想の男のところですばるが話ふられて*8答えにつまってるときに、心配そうにうしろ振りかえってすばるをフォローしてやろうって構えてるヒナにメンバー愛というかすばる愛を見た。



・・・
まぁ、ざっとこんな感じです。文章構成力なくてごめんさい!!
また何か思い出せば追記します。




私服はヨコが一番かっこよかったです♡



追記:今ちょっとなるトモ録画したの見てみたら・・・OPで後姿映ってるやん、うち!
焦った〜!!

*1:これはほんま思い込みとかじゃなくて

*2:一緒に行った子は賛同してくれなかったけどね

*3:白のパッケージだったから

*4:黒髪村上の中では、ね。個人的にはサマスペの頃の茶髪が好き。

*5:これ、活字じゃ伝わらない!!すんごい優しい言い方だったの。

*6:同行メンは「滑稽や」と一蹴してましたけどね(笑

*7:ほんじゃに・野球編でよくお世話になってる人

*8:スナフキンのコーナー