TDS感想記

tansio2005-11-18

楽しかった思い出を自分の中で残しておきたいので、
記しておこう。




朝4時半に起きて、5時30分に家出発。
しかし電車はあるが、バスがない!!
妹に頼み込んで早朝から送ってもらった。迷惑かけてもうた。
結局待ち合わせより30分くらい早く着いちゃったけど。


そんなこんなで飛行機の搭乗時間。
そこでまず第一のラッキーに遭遇。


東京行きの飛行機が、、、

亮ちゃん飛行機〜!!
・・・・
じゃなかった。
ポケモン飛行機〜♪まっ黄色で可愛いの!!
でもうちには亮ちゃんに守られて東京まで飛んでいくのだ、と思えて仕方なかった。
単細胞万歳。



結局ディズニーシーに着いたのは11時頃。
シーは5回目くらいかな。
ランドとシー合わせたらかれこれ20回くらい来てるので、
回り方とか楽しみ方は心得てるつもり。
毎回どんな風に回るか考えるのが楽しい♪
今回もかなりうまく回れたなぁ(満足)


まずはアトラクション行く前に、ディナーの予約へ。
SSコロンビア号は高級感満開で乙女心をくすぐります♪


次は、NEWアトラクションへ。
その名も、、
“Raging spirits”
・・・スピリッツー!!*1


わたくし絶叫系は苦手なので、360度回転するジェットコースターって乗ったことなくて(爆)
でも、ディズニーランドの乗りモンはぎりぎり大丈夫なんです。
ほどよい爽快感とスリルがバッチグーでして!
これ、360度回転のコースターやってんけど、せっかく来たんやし乗っとかな、
と思って、勇気を振り絞って乗ったら・・・


たいしたことなかった(汗)
まぁ回転の円もちっちゃかったから。
てか、正確には回転の時目ぇつむってて、
何が起きたかわからなかった。
これだけ40分くらい並んだけど、あとはファストパスで時間を有効に使ったので、
まったく並び時間なし。


でも夜のショー見るのに、ディナーの予約した時間が中途半端なことに気付いて、
時間変更できるか言いに行ったら・・
快く変更に応じてくれた上に、お店出て、よかったね〜って喜んでるうちらを追いかけてきてくれて、そっと耳寄り情報を教えてくれたキャストのおじさん。
関西弁丸出し田舎っぺだったからかな〜(汗)
なんにせよ嬉しかった☆



ショーもめっちゃいい場所で見られたし、ツリー越しに花火も見られて、最後はおいしいクリスマスディナーで、心も体も満腹になりました。




・・・・
えっとオチはないです(笑)
ただただ普通の感想でした。

*1:あまり関係ないか。