聞くジャニ 


待ちに待った亮ちゃん登場。
お相手はヒナ兄やん。


亮ちゃんが、早くラジオを終わらせたくてしょうがない的な
喋りで笑えました。
でも回しを亮ちゃんが全部やる、という
新鮮な進行で、
錦戸ファンにはたまらんもんがありました。

ヒナの「亮」呼びがたまらんくらい好きです。
すばるが時々「亮ちゃん」って呼んでくれるのも
とっても好きです。



MCについて、ヒナにMCについて諭される亮ちゃんが可愛かった。
まったく無理なくせに(失礼)、
喋りをおもしろくしたいと願ってやまない錦戸さん。


こないだnotジャニヲタ友達にあったときに,
赤西がかっこいいーとめちゃくちゃ叫んでたので、
ちらっと錦戸さんも勧めたのに、
「錦戸はトークがおもんないから嫌」
とバッサリ斬られました。
その子はいいとものテレフォンに出たときの
亮ちゃんを見たらしく、
「あれはひどい」
と・・。一般人にはやっぱりそう映ってしまうのね。
亮ちゃんの可愛さと不器用さは、
いっぱい触れてるとわかってくるのになー。
まぁいいけども(爆)



あ、話がそれました。


とにかく、早口な亮ちゃんが、
どんだけテンパッテんねん!ていう感じでおもしろかった。
でも気にしぃな亮ちゃんも可愛い。
とにかく錦戸さんのラジオ聞くたびに、
好き度がましていきます。


3分アドリブエイトで、
「不動産屋さん」を
「フドウシャンヤシャン」と言ったのが、*1
もうーあまりに可愛くて不憫で、
笑い泣きしてました(笑)

その噛み噛みをヒナに突っ込まれて、
「もういいっ」
って拗ねてバッサリヒナを斬る亮ちゃんが可愛すぎー。


頑固な客、を演じる亮ちゃん。
なぜか標準語。
「頑固」=「関東人」
のイメージなの?


グリーンデイうちも好き。

*1:しかも2回も