音楽戦士


カツンはかっこいい。
それは否定できない事実だな−と改めて実感。
1人1人の個性がしっかり出ているグループは
売れると言われてますが、
カツンはまさに。


この子達はこういう売り方なんだから、
受け止めていこうと思います。

売れるのが当たり前と思われながらも
本当は必死でもがいて、ここまでやってきたんだろうなー、
と、あまり彼らの昔を知らないうちでも最近思うようになりました。


【曲:リアルフェイス】


●オープニングの腰回す田口が美しすぎて後退り。


●「♪この涙〜」のときに中丸が親指を思いっきり額に突き刺してるの可愛すぎた。


【立ちトーク

●今日はじめてブラック田口を知った気がします。
1人、青木さんを「タイプじゃない」とバッサリ斬る田口。
ねぇねぇ、こういうのをブラックと言ってるんだよねー?(私信)


【座りトーク

●仁くんの腕時計が気になる。

アレどこのなんでしょう?
今日みょーじょー読んだら、
亮ちゃん腕時計買ったの3月上旬ぽいから
・・ほんまに偶然、同じような時期に
お揃いの腕時計買ってたのよね、仁亮。
萌え〜(爆)


●バランスよく全員がしゃべってていい感じ。


●半泣きになりながら上田亀梨のケンカを止めた中丸が可愛い。


●ブルマ萌え〜の亀仁。可愛か〜♡


●二次元にしか恋をできない、に爆笑。うまいっ!



FTOメドレー】


あわあわ三連発。


横山さ−ん!!踊り−!!あわあわ。<<FTO踊りだし。

ロマネ、すばるの歌がテンポあってなくて、あわあわ。


亮ちゃんが居たのでびっくり、あわあわ。
そしてとっても嬉しかったなり♡


早くコンサートで聞きたいなー。