NEWS 春コン @名古屋


ありえない良席で、失神寸前。


サヤエンドウの振りが、可愛いー!!
サヤエンドウの衣装、新調!!

ワンピースのイメージにぴったりの
くだけたカジュアル海賊、みたいな衣装。(私信)
最高にイメージ・理想通りで、
めちゃくちゃ興奮した!!


何度も隣のバカラちゃんに助けを求めて、
崩れ落ちそうになる足元を支えてもらいました♡
この時ばかりはバカラちゃん、彼氏になって♡
って思ったよ(笑)
いつもは・・
アホだからうちが引っ張ったらなアカンから(爆)♥


アリーナ3列目って!!ふんがっ!!そりゃ鼻息も荒くなるよ!
OP「NEWSニッポン」の前奏が流れ出したら、
あまりの嬉しさと高揚感から、思わず涙が出た。
こんちきしょー!


ネタバレになりそうなあやふやセットリストは別カテにして、
とりあえず私的感想。




楽しくて、絶叫。
まぁ、席がよすぎるのもあったけど、
ほんとあわあわして、絶叫しまくり。
うちとビスちゃんは叫ぶ対象は違えど、
間にバカラちゃんを挟んで、悲鳴に近い歓声。
ワタベさんはとても大人らしく、静かに見てはりましたー!



そして、バカラちゃん達にも言われたけど、
今日の私は明らかに・・・

シゲファンだった♡


だってーだってー!!
超かっこいいんだもん!!
シゲがこっち来るたびに絶叫。
きゃーの嵐。*1


亮ちゃんはいつも通りオーラがなくて愛おしかった♡
亮ちゃん、今回のビジュアル最高!
MCらへんでは前髪下ろしてて、
カウコンのときみたいな髪型ー!
可愛い、可愛い、可愛いー(号泣)


余談ですが、小山はロメオ越えしてました。
白シャツにタクト振って、後姿が最高にかっこよかったです。ちっ(舌打ち♡)
ロメオもやってたけど、城ホの方が見やすかったから、
あんまり今回の印象に残らず;



ヤマピーはやっぱりちょっぴり
太っててショックミー。
でも雰囲気勝ちだね♡
叫んだ、叫んだ♡



まっすーは笑顔が可愛い。
わかってたけど、
近くで見るあの子の笑顔、可愛い-!



手越は前よりは免疫ついたけど(笑)、
まぁ頑張ってていいんじゃないでしょうか!





とにかく、NEWSコンは最高に楽しくて、
そして、・・・本当にもったいない。
こんな楽しませることができるグループなのに。
好きです、NEWS。



今日同行してくれたお友達、本当に楽しかった!
ありがチョフ♡

*1:うち1人だけ。バカラちゃんやビスちゃんはなぜか怖がってた!なんで?!