コン曲目

鬼まんじゅう



コンサート後、マクドで、
セットリストを思い出してました。
しかし3人の記憶力をもってしても、
ここまでが限界。

きっと誰かがこういうのは完璧なものをしてくれると
思うので、
うちは覚えてる範囲で(笑)
詳しい感想は、また明日気が向いたら!(もういらない?)


ネタバレというやつなので隠しますです。
曲目不正確、不正確セットリストです。
悪しからず♡





1.NEWSニッポン

2.Yell

3.紅く燃ゆる太陽

4.サヤエンドウ
〜小MC(挨拶) 
小山「あとでサヤエンドウの振り教えますね〜」

※サヤエンドウの振り、すぐ覚えられて、
 皆で踊れます。
 超楽しいです。



【サマリー振り返り】
5.サマリー(ヤマピー歌い出しミスる)

6.青いイナズマ(小山ソロ・白シャツ)

7.みはり(亮ソロ・ピンクラメ衣装)

8.B.A.D

9.?

10.サマリー(手越歌いだしミスる)

11.まっすーの太鼓の歌ソロ

12.シゲ王子

13.I・ZA・NA・I・ZU・KI

14.SHOCK ME


15.NANDE NANDE


〜MC〜



16.柔らかなままで

17.LOVE SONG
(なぜか手越ソロ→ヤマピー)


18.Let me(ヤマピーDJソロ)

19.砂時計

20.ロメオ

21.ヤマピーとシゲのコラボ(ロック調)
←RAP何言ってるかわからない。

22.ドリームズ(まっすー歌詞忘れる)

23.恋焼け

24.TEPPEN

25.STAND UP

26.チェリッシュ



Deavil or Engel がどこで出てきたか思い出せない。



こんな感じですー。
冬コンとは構成変わってて、
舞台は360度?
去年のLookingカツンコンと同じ感じです。


ロッコはヤマピーと亮ちゃんなし。
結構メインステージ多かった気が。
いっぱいいっぱい亮ちゃんやらNEWSメンを見られて大満足。
最高に楽しかったです。
泣けるくらい楽しかったです。