通信


先週に引き続き、ヒナすばマル亮。


相変わらずドラマの現場で共演者と話せない錦戸さん。

「どうやんの?人と喋んのって。
 俺、人と喋られへん。」

微妙なニュアンスですけど、

「どうやんの?」

やなくて、

「どうやんの?」

って言った亮ちゃんが可愛かったです。





先週に引き続きの本紹介で、
ストーリーを説明できない亮ちゃんが可愛い。


本の中のセリフが紹介され、

ヒナ「どういう経緯でこういうセリフが?」

って聞いたとき、
錦戸さん、張り切って語りだしたものの、
途中からぐだぐだになり、
マルが助け舟出して、代わりに説明始めてくれたのに、
懲りずにまた喋りだし、

撃沈。


そこですばるが放った一言。


すばる「やばい、ラジオに向いてない!」@亮ちゃんが。


一同「はっはっはっは(爆笑)!」


亮「・・・・(しばし沈黙)」



一同「ぶっはっはっはっは!!」



すばる「危ない、危ない、放送事故やー!」



亮「・・う、ぅん(はにかみ♡)」 ←超弱弱しい声で。


めちゃくちゃ可愛かったです。


亮ちゃんにしきりに話振ってくれるヒナと、
フォローし時々落とすすばる。
なぜか年下にタメ口で突っ込まれるマル。



今日は雑音ひどくて聞えにくかったけど、
そんなエイトの空気が伝わってきて、
幸せな眠りにつきました。