送別会。


先輩が異動になるため、女4人だけで、送別会。


日ごろの愚痴やプライベート話、恋愛観とか話して盛り上がって楽しかった-。
ストレス発散になった。



年度末超忙しくて、
色々あって、悔しくて泣いてもうたことも
あったけど、
とにかく、最後まで走り抜けられた自分に乾杯。


お疲れ様でした!


4月から社会人3年目。
石の上にも3年。
頑張るぞ。


うち何でもめんどくさい、って言ってしまう癖がある。
だめだー、もっと若く生きなくちゃ。
先輩にも、
「●●さんは、年相応に見えない、
 なんでそんなに落ち着いてるのー。」

ってよく言われる。
・・・・落ち着いてないんだけどな;
猫被ってるだけなんだけどニャ♡
うちってツンケンしてる人に見えるみたい。
本当はそんなことないですー。
1人好きの寂しがりやで、
人見知りしないミーハーですー。


以上、どうでもいいネタでした。
しょうもないネタでごめんなさい。
だって毎日更新しろって、仁くんがー(私信・涙)